DEAN &DELUCAリッツカールトン店とアウトリガーリーフの間くらいにお店がある

【エッグスンシングス・サラトガ店】

いつも賑わっています☺︎

昔、Hawaiiのエッグスンシングスで食事したことはあるし、日本にも店舗があるから気軽に行けるので、今回はお買い物だけで食事はしませんでしたஐ

爆買いスイッチ入る可愛さ♡


ハワイ産ハニー☆

《レインボーブロッサム・レフア・マカダミアナッツ》の3種類。$12.95

味比べしたかったので、自分用に買いました!


友達へのお土産に〝Aloha〟〝Mahalo〟の可愛い〜ピンクとブルーのハニーセットも3つ購入しました! $8.95

こちらも友達へのお土産に、パンケーキMIXとハニーのセットを2つ購入。$10.95

自分のスーツケースに貼るステッカーをGET!

ピンクハートにしました❤︎ $4.95

絶対買うと決めていたマグカップも発見☆


GETしましたー✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎めっちゃ可愛いです❤︎

$9.95でマグ買えるのコスパ良い〜‼︎

2つで約3,000円。

ありがとうエッグスンシングス!


$30とかでマグ売るの、本当やめてほしい。

他店へのクレームw


ハワイアンソルトも売っていました。

塩こしょう入れとかバッグも可愛い〜❁

ステッカー買ったからマグネットはスルー!

エコバッグ$12.95も2枚GETして…

いつの間にかカゴいっぱい。


$30以上買ったから、このエコバッグに入れてくれましたー♬やっぴー(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

お買い上げした商品がこちら⚐⚑

【Eggs'n Things】購入品・合計$117.75

日本円→ ¥17,945


なんだか日本円換算されると、思ったより高いのよw さすが円安(ノ∀≦。)ノ


ハニーたち良い感じにまとまった!

ホテルに戻ったら、購入品を思い出にすぐ写真撮って~軽くパッキングするのがMintachiルーティン。




イベントバナー