HawaiiのDEAN&DELUCAは、ロイヤルハワイアンセンターにあるお店しか行ったことがなくて。

ずーっと〝リッツカールトン店〟ってどこなん!?って気になりながらもスルーでした。

今回は母リクエストで
初めてリッツカールトン店へ‼︎
やっと場所を把握しました!

ここでしたかぁ〜‼︎

【DEAN&DELUCA】

ザ・リッツカールトン・レジデンス

ワイキキビーチ店⚐⚑

お店入った瞬間、Mintachi大興奮っ‼︎

リッツカールトン店限定で新発売‼︎の

ダメ元でスクショしていたピンクメッシュトートがあるではないかー‼︎ (∩˃ ᵕ ˂∩)✧

ロイヤルハワイアンセンター限定は、めっちゃ大人気で整理券案件なのに、こっちは空いてるし〜

新商品あるじゃん!!!

もう完全に買えないものだと諦めていたので、これは即決です(*´ー`人)


《メッシュピンク・トート》(LARGE)$34

母も一目惚れして、購入〜♡

SMALLは完売でした!

ピンク出会えたのラッキーすぎるヾ(*´▽`*)ノ


限定〟って素敵な響きですよね〜

ここでしか買えない特別感。


《レザーハンドル・トート》SMALL・$49

そして母は、このロゴとハイビスカスのネイビートートもGETしました★


赤の四角いキャンバストートも悩んでいたけど…

ちなみに価格は$32

そんなに〝DEAN&DELUCA HAWAII〟縛りじゃ面白くないんじゃない⁉︎

どうせ他のお店でも買うよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)と助言したら、やめていました(*´艸`*)


次回のHawaiiではラインナップ変わっているだろうけど〜また出会えたら買えば良いことだし!

お皿とかも本当可愛いんですけどね〜…

荷物重たくなるし、無事に持ち帰れるか問題もあるので、ハードル高いです。

エプロンも可愛かったなぁ〜。

最近、真面目にエプロンする女になったのでw

昔は興味なかったエプロンに目がいくようになりました。

ロイヤルハワイアンセンターよりも、お店がゆったり広くて、とても店内が見やすかったです☆

はい、GETしましたー♪

また、おそろ増えたね(ノ∀≦。)ノ

こんなShopping好きな親子に付き合う旦那さんは楽しめているのだろうか⁉︎wと、気になってしまうのですが…

街を歩いてるだけでも楽しいから、全然苦にならないみたいです。

Hawaiiが旦那さんをそうさせる♡


結局Mintachi、気付けば母と色違いのトートも購入していましたw

気になったら買う!悩んだら買え!

買わなくて後悔より買って後悔!

(そして買って後悔したことはないw)


過去振り返っても、今までのハワイで

『買っても良い⁉︎』と聞いて「やめときなぁ」と言われたのは、ぐでたまのぬいぐるみしかないと思うくらいꉂꉂ(ノ∀≦。)

いつも「良いよ、買っちゃいな☺︎」と言ってくれる旦那さん❤︎


Next…エッグスンシングス‼︎


【DEAN&DELUCA】購入金額 $86.91

日本円→ ¥13,248




イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム