楽しかった冬休みも終わり〜お仕事始動したので、いつ終わるか分からないHawaii記録再開っw



いよいよ4日目⚐⚑

5:30 起床


6:25 朝のお部屋から見た景色。

7:10 ホテル出発。


7:25 【DUKES LANE】

このデュークスレーンに、Mintachi夫婦リピの大好きなお店が入っています☺︎


イルジェラートも食べたいけど、朝食を頂くので写真だけ〜。めちゃ映え!可愛い〜♡

朝早くに行ったので、空いていました♪


【BASALT】


前回のHawaiiで、初めてこのお店のコーヒーとパンケーキを頂き…

パンケーキがそんなに大好きじゃない旦那さんが『ここのパンケーキは美味い‼︎1番好き‼︎』と、大絶賛するくらい気に入ったお店(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

《ハワイアンブレンドコーヒー》

お店の雰囲気も落ち着く空間で、ほっとします。

朝からこんなに美味しい珈琲を頂けて、幸せの極み。


こちらです✧*。Mintachi夫婦おすすめ‼︎

《チャコールパンケーキ》

生地もっちり❤︎

チャコールで真っ黒な見た目はインパクト大ですが、味は繊細で甘すぎず… ⋈*。

ベリーソースの甘酸っぱさ、フルーツの甘さと優しいホイップがパンケーキを引き立ててくれます。


人気のブーツ&キモズも良いけど

こちらもいかがですか〜ヾ(*´▽`*)ノ


《ロコモコ》

私はハンバーグLOVEなのでロコモコも大好きなのですが、旦那さんと母はあまりロコモコには惹かれずだったのですが〜

バサルトのロコモコはフライドライスになっていて、シンプルなロコモコとは別物なので注文してみました★


少しスパイシーな炒飯の中華ぽさと、ハンバーグの洋風さが掛け合わさった一皿で、ちょっとジャンキー感‼︎

一般的なロコモコが好きなら、ちょっと別物ですが〜旦那さんはまたまたお気に入り‼︎ (´˘`๑)"


めっちゃバサルト好きじゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ロコモコには、こちらのトーストも付いてきます☆

ちょっとしたパンも、いちいち美味しく感じてしまうのがハワイw


朝から豪華なモーニングでした☆

チャコールパンケーキミックスも販売していました!

母が買ってくれました〜❤︎ (ㅅ´ ˘ `)

バサルトは、母にごちそうになりました✧︎*。


旅の計画が念入りなMintachi。

前もって食事するお店を決めています❁


なので、大体のお会計は予想できるので、ここはMintachi家・ここは母のお支払いというのを両家のバランスを踏まえて決めている為、お会計もどっちが払う⁉︎っていう、まごまごタイムは無くスムーズです₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


8:20 お目当てのお店へShopping〜♬

朝は人が少なくて静か〜(*´ー`*)


Next… DEAN&DELUCA‼︎





イベントバナー