5:30 起床 

3日目スタート‼︎良い天気(ㅅ´ ˘ `)


朝から元気なMintachi親子♬

爆買いに向けて気合い入ってますっ♡

2日目のオプショナルツアーに参加して気付いたのは、結局私たちは買い物が好きなんだなw


7:10 宿泊しているアウトリガー・リーフ

【ボエジャー・47クラブラウンジ】で朝食です♪

広々ソファで海を眺めながらのモーニング。

幸せ…癒し…ドーパミン大放出〜❁

グァバパン、ピンクで可愛い♪

おいしゅうございました♡


海と反対側はテラスがあります☺︎

8:35 ホテルを出発☆


お昼ごはんの調達をしに、大好きなスパムむすびが売っている【MUSUBI CAFE IYASUME】へ❤︎

めぇーっちゃ大好き(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

ここのスパムむすび♡

1ドル・152円の鬼円安でも、唯一お得に感じたお店‼︎w


ぜひ滞在される方には、食べて欲しい‼︎

スパムの厚さや塩気が程良いんですよ〜。

日本食が恋しい時にもぴったりで、食に癒されます❁


種類も豊富で選ぶのが楽しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

ちなみに、MintachiオススメNo. 1は

《アボカドベーコン玉子スパムむすび》です❤︎

この後、目的地での時間を有効活用する為

いやす夢を選んだのは大正解でした(*´艸`*)


Mintachi夫婦、お買い上げ中〜☺︎

8:50 【ロス・ドレス・フォー・レス】⚐⚑

ここも必ず来る場所です♪

シャトルのピックアップ場所だったのでラッキー☆

お店見たくて早めに着きました。


母は祖父たちに素敵なワイシャツをGETできて

私は$7.32の超コスパ良Hawaiiトートを、親戚と自分に購入しました!

$14.64 日本円→ ¥2,263


これは良いお買い物でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

9:50 ピックアップஐ
前回も利用した【VIPツアー】
ワイケレシャトルに乗車★
たぶんここが最安でした☺︎

$20×3人分=$60 
+手数料・$2.1=$62.10

〝ホノルル・プライド・パレード〟に遭遇〜⚐⚑

この日は、LGBTQ+コミュニティーへの啓発イベントが行われていたみたいです☆

総勢どのくらい参加者さんがいたんだろう〜⁉︎と思うほど、大規模パレードでした⚐⚑


大型客船がしれっと停泊していました。


10:50 【ワイケレアウトレット】到着⚐⚑

もう〜信じられないくらい

空いてるぅううううーーーーー✧*。


Next… ワイケレアウトレット購入品紹介✧︎*。



イベントバナー