19:40 ヒルトンの花火を初めて見に行くことに☆


宿泊したアウトリガー・リーフ。

目の前のビーチからも花火がよく見えるらしいので、下に降りてみると既に沢山人が集まっていました☺︎


しばし待機。

19:45 花火が始まりました!

花火撮るのむずw


たった5分間ではありますが、見る価値あります‼︎


ホテルの前からで、こんなによく見えるなんて最高〜‼︎ ヾ(*´▽`*)ノ


すごく感動しました!!(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

終わった後には歓声が起こり、とても素敵な時間でした✧︎*。

 

20:00 リニューアルオープンしたDFSへ行ってみましたが、まだ入れるのは1階だけ。

壁や天井が洗練されたデザインで、グレードアップした内装に生まれ変わっていました✧*。

お菓子などお土産も販売していて、DFS限定の特別なデザインの商品も多いのですが〜割高なので、コスパを考えなければこちらで選ぶのも良いですね!

左の缶が可愛すぎて写真撮ったら、旦那さんひょっこりしていましたw


缶箱好きで、家にDisneyの使っていない缶が溜まっているので、使い道なくても可愛いと捨てられないし…しまっちゃったら意味ないので、今回は買いませんでした_( :⁍ 」 )_

用途がある時以外は、缶買うの自粛しようと思っています( ´˂˃` )
誘惑に勝つのがなかなか大変なのですが。

20:20 旦那さんの大好きなスニーカーSHOPへ。

色々見たけど高いw 

あとビビっとくるスニーカーには出会えず。


20:35【WAIKIKI MARKET】

正直、ここに立ち寄らなければ良かった‼︎w

YouTubeで見ると素敵に見えたけど、Mintachiファミリーは全くツボらず。


画像見て、母が欲しい❁と言っていた保冷バッグは、実物大きすぎて全然可愛くなかったし。

ここで収穫あれば気分的にも違ったのだろうけど。


この時21:00になってしまい、候補に挙げていたご飯屋さんは全てクローズ。

行こうって言った私のミス。


思い通りにいかなくてもしょうがない!と思える時もあるけど、この時は本当に悔しくて。

もうーまぢでハンバーガー食べたくて〜w(ノ_・。)

妥協して、大して食べたくもないごはんを買うことは、貴重な1食を無駄にして勿体無いし〜

てか高いし‼︎w


滞在中〜1度は飲みたかったKEVITAのコンブ茶はGETできたけど、めっちゃ不機嫌になってしまいました。

私の、思い通りにいかないとイラついてしまう性格は本当どうにかならないものか。

こういう時の自分が性格悪すぎて、大大大嫌いです(_ _).。o○


帰り途中〜旦那さんが私にキレてくれたお陰で

ハッᔪ( ° ᐤ ° )ᔭやばい…ってなり、いかんいかん…と落ち着きました。


気分屋発動して確実に私が悪い時…

いつも温和で優しい旦那さんがキレると

〝やばい‼︎旦那さんに嫌われるっ‼︎〟という危機感から、イライラが落ち着くのですw 


21:40 ホテルに帰ってごはんタイム。

【WAIKIKI MARKET】お会計・$22.91

日本円→ ¥3,492

これが日本のコンビニなら、サンドウィッチ2つにドリンク3本でいくらだよ〜とかケチ思想発動しちゃうし。


アラモアナが近ければ…

ちなみにフードランドのサンドウィッチは、前回食べてびっくりするほど美味しかったのでオススメなのですஐ


本当に踏んだり蹴ったりで。

美味しくないしw

旦那さんも帰国してから「実は…」的な感じで話してくれたけど、ターキークラブも全然美味しくなかったらしい!w

まぢでテンション下げごはんでした。


いくら調べて何店か候補を挙げていても、閉店していたら意味なし!

次は食べたいお店の営業時間も踏まえて活動をしなくては!と反省。

2日目はあんまり思い通りにいかなかった〜。


24:30 ★就寝★


後日、嫌われたくないので

この日の行ないを2人に謝りましたw



イベントバナー