オアフ島周遊オプショナルツアー!!
前回のつづき⚐⚑

10:50 【ワイマナロ】

名前分からないお店にやってきました〜。

唐突な試飲コーナーw 

Hawaiiに来ると、やたらコーヒーをたしなむ。


アロハシャツとかワンピは可愛かったけど、お買い物スイッチOFFっていたから戸惑う( ˙³˙)

11:00 どうしようもないので写真を撮る♬


11:10 隣にあった《ハワイアンアイランドカフェ》に案内されました。

ツアーに載っていた

〝ハワイアンフードの試食〟ってコレだったか。

カルアポークポイハウピアパイナップル

明らかテンション下がってしまうMintachi。


旦那さんと母はちゃんと食べていたけど、私はちょっと苦手でした_(._.)_


カルアポークとポイの組み合わせ…

んー、ギリ美味しいと思えない。

ハウピア=ココナッツ… 無理( ・ ・̥ )

パイナップルもあまり甘くないやつでした。


前に座っていた男性もほぼ手を付けていなくて。

「これは…」という感じで、顔を見合わせて笑っちゃいました(*´ー`*)

すごく好みが分かれますね☺︎

私が見た体験記では、とても美味しかった!と載せていた方もいたので。


12:10 《マカダミアナッツファーム》

雰囲気良き☆ ナッツのなる木ஐ

またまたコーヒーの試飲で、お腹たぽたぽ。

色んな種類のナッツが売っています(*˙˘˙*)

ウォルマートでマウナロアをGETしていたのと、何故だか購買意欲が湧かず、何も購入しませんでした。

ごろごろナッツには、ちょっと興奮(   ˙³˙  )

可愛い❁

自然は素敵ஐ 

12:40【クアロアビーチパーク】

有名なクアロアランチの近くにあるビーチパーク。


紫外線と太陽が本気出していて、凄くジリジリ暑いけど最高の気分₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

気持ちが良い〜✧︎*。空の色も、海の色も… 

この場所の雰囲気、とっても好きでした!!!


Next… オプショナルツアー最終章⚐⚑



イベントバナー