アウトリガーリーフのベッドと枕は、一体どこのメーカーなんだろう〜⁉︎

この旅…本当に睡眠の質が最高過ぎました✧︎*。


人生ナンバーワンくらい良い寝具♔*゜

私だけでなく、旦那さんと母も寝心地の良さに驚いていましたヾ(*´▽`*)ノ


2日目は、最高寝具で短時間熟睡できたからか⁉︎

Hawaiiハイで興奮冷めやまないからか⁉︎

母がまさかの3時に起きましたw


私もそこから目が覚めてしまい…

完全に起き上がったのがこの時間( ˙◊˙◞)◞

HawaiiがMintachi親子をそうさせる‼︎w ✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎


6:00 の景色。

左に目を向けると、ダイヤモンドヘッドも顔を覗かせます☆


旦那さんも起こして⁉︎…というか

私たちが支度してるから起きちゃうよねw


6:15 お目当てのタンブラーを求め出発‼︎早っw

還暦マミー♡ 

早朝なのに、背中からこんな気合い出ます⁉︎w


少しでも時間を有意義に使う‼︎

それがMintachiファミリー旅。


ロビーは静けさに包まれておりますஐ

さりげない絵画も素敵なんですよね〜。


アウトリガーリーフのフォトスポット❁

ブランコで撮影。

さぁロイヤルハワイアンベーカリーへ⚐⚑

ピンクタンブラーをGETしに、お散歩です⋈*。

ピンクパレス…本当素敵✧︎*。


るんるんでお店に向かった私たち。

が、しかーし!!_( :⁍ 」 )_


店頭に無いので店員さんに尋ねてみると…

前週に完売して、ただいま入荷待ち。

入荷予定も未定ということで、滞在中はタイミング合わず、購入できませんでした〜。

前回はDEAN &DELUCAにて、白とブルーの色違いでタンブラーをGETした為、満足して購入しなかったのですよねぇ。

Mintachiといえばピンクなのに‼︎w

後になってから、なんで買わなかったんだぁー!と後悔したのですが。


はぁあーご縁がないんだなぁ〜残念っ。


6:50 気を取り直して…

アウトリガーリーフに戻り、朝食です☆


【VOYAGER47 CLUB LOUNGE】へ⚐⚑

クラブラウンジアクセス付のお部屋への宿泊者のみが利用できるので、特別感ありますよ〜✧︎*。


少しでも節約する為

ラウンジを積極的に利用しよーうஐ作戦‼︎

ワッフル・ソーセージ・スクランブルエッグ・ポテト。

他にもグラノーラ・オートミール・ヨーグルト・サラダ・ベーグル・デニッシュなど、朝食の定番たちが揃っていました!


起きた時は晴れていたのに、この時は曇り。

旦那さん、食事を狙うハトさん警戒中〜w

しかしロケーションは最高‼︎


こんな大きなソファで、ゆっくりと目の前の海を感じながら頂ける朝食。

気温もちょうど良く、心地良くて…

何もかもが幸せの極み。


こうして食べたいものをバランス良く、食べたい分だけチョイスできるのも、満腹になり過ぎなくて程良い。

朝食を食べたら、Hawaiiデビューのマミーリクエスト⚐⚑

オアフ島観光ツアーに参加です٩(。˃ ᵕ ˂ )و

7:35 雲やばw


Next…オプショナルツアー‼︎





イベントバナー