ウォルマートでの購入品が半端ないけど、せっかくここまで来たなら、アラモアナに寄らずには帰れないのです₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


浮かれ爆買いファミリーw


楽天ラウンジで、荷物を預かってもらうことにしました☆

大きな〝日焼けしたお買い物パンダ〟が出迎えてくれます(*´˘`*)


楽天カードを誰か1枚持っていれば、家族で利用できますよ〜☺︎ ここで一息。

無料でドリンクも頂けるのでありがたいー!!

リリコイパッションめちゃうまーーー。

場所が3階の奥なのが、ちょっと立地悪いけど。


身軽になってリセットされたので、shopping〜♬


NIKEに来ましたが、旦那さんが絶句するほどスニーカーは高いし、あんまりビビっとこなかったので初めてNIKEスニーカーは買わずに帰国しました。

可愛いTシャツには出会えたのでGET。

$20.93(¥3,250)

そして、私がHawaii初日に必ず寄る場所・第2弾‼︎

【Longs Drugs】

ここ大好きなんですー❤︎

お土産も買える薬局です!


ずーっと大切に使っている会員カードஐ


絶対買うのが、充血が秒で治る

《CLEAR EYES》

ちなみに私は〝MAXIMAM〟

その場しのぎで根本治療にはならないのですが、あまりにも酷い時だけ使いますw


その日によってSALEもあるので、ロングスの方がウォルマートより安かったりするお菓子もあるし、ドンキもあるので悩むけど〜…

結局最初に行った場所で買っちゃうんですよね。

★☆購入品☆★

アルガンオイルも種類あるのですが、濃いブルーの〝EXTRA〟を前回に引き続きGET〜!

現地だと日本の半額で買えるので2本買いました♬


ヘアケア用品は日本から持って行かないので、ロングスでGETします☆

《Suave》のヘアスプレーは香りが良いので、滞在中に使って、自分へのお土産にもなるし~お気に入りが見つかると嬉しいので、海外のを試してみたければ、日本から持って行かずに現地調達も楽しいですよ♬

 

お菓子たち〜✧*。

《Butterfinger》は友達が大好きなお菓子なので、つい買ってしまった。

バラマキでほぼ無くなりましたw

私はギラデリのチョコが好きなので、自分用に買ったのですが〜

あとハワイアンホーストのタブレットも。

しかーし、お土産が足りなくてプレゼントになりました☺︎

常に合言葉は、いいもん!いつかまた行くもーん!

自分より周りを優先。


《RICE KRISPIES TREATS Original》

バラマキ用で買って、食べてみたら…

マシュマロで固めてあるけど、しっとりむっちり食感で面白い〜!めっちゃ甘いけどなんだか好き♡


初めて買うから1番シンプルなのにしたけど、他にも種類があったから、今度は違うの買いたいなー!


【ロングスドラッグス 購入金額】$74,86

日本円→ ¥11,414

荷物を受け取りに、楽天ラウンジへ戻りました〜!


スタッフの方が「お写真撮りましょうか⁉︎」って声をかけてくれて、撮っていただいたのですが…。


後でこの写真見て、母と爆笑(ノ∀≦。)σʬʬ


旦那さんに持たせている荷物の量がヤバすぎてw

どうしていつもこうなる!?w

初日から爆買い炸裂しています(*´艸`*)


Mintachiが2人を待たせ、ラウンジのお手洗いから戻った直後だったので、こんな画になっております。


お買い物最高〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


Next… POKE BAR‼︎



イベントバナー