HISで予約したので、ロイヤルハワイアンセンター内にある【LeaLeaラウンジ】を利用することができました☺︎

スタッフの方に「ハネムーンですか⁉︎」と聞かれたので『4回目のハネムーンです❤︎』って答えましたw


お手洗いも綺麗なので、ありがたいです。

私たちはラウンジ利用と、トロリー乗り放題パスを受け取る為に寄りました。


このカードを見せると利用できます!


ALOHA〜❁

ロイヤルハワイアンセンターから、トロリーのショッピングラインで大好きな【Walmart】へ⚐⚑

Hawaii・1日目に必ず来る場所。

お土産といったら、とりあえずウォルマート行こう!ってなる☺︎

ひょぇええ〜マカダミアチョコも高くなったなぁ。

3年前は$20以下だったのに。

新商品⁉︎

見たことないハワイアンホーストのチョコたち。

この4袋買いましたが、もっと買えば良かった!


今回は、本当お菓子買い足りなかったのが反省。

自分に買ったのを、友達へのお土産にしていますが、いつかまた行くしー✧︎*。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

補填できる分はあって良かった☺︎


メイドインHawaiiに限らず、アメリカお菓子も色々買っちゃいます♪

美味しいお菓子に出会いたいから、自分たちのお試しと、バラマキ用に☆

クレスト3Dホワイトは、美白歯磨き粉☆

お土産にも良いですよ〜3個パックGETしました。

ミナト・ガーリックシュリンプマリネードも毎回買うやつ☺︎ 今回は3本GET。


YouTubeで、美味しいお菓子ってやってた

《Goldfish》

《CHEEZ IT》


初めて買ってみました〜。

どっちもチーズ味だったw

旦那さんが食べて、どっちも好き☆って言っていました。ハズレじゃなくて良かった♪


カートの中が盛り盛りです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

Mintachi夫婦が左側で、マミーの購入品が右側。

パッキングで足を引っ張ることをこの時は知らず、ミナト7本買うマミーw


ハワイアンホーストの一粒入りも買うべきだったな〜。買っても買っても足りないのは何故⁉︎

このシリーズはバラマキに丁度良いんですよねー!


ハワイアンサンの方は初めて買ったけど、美味しかった!
職場用にしたのですが…なんだかんだ足りず。
他のバラマキお菓子でも補いました。
意外と顔広かったらしーw
いつも計画的なのに、お土産の数は適当過ぎな私( ˙◊˙◞)◞

Mintachi夫婦、購入品⚐⚑

持ちきれないから仕方ないけど、ウォルマートだけではお菓子お土産は完結できない。

まとめて写真撮ると、幸せのかたまり♡

大好きなポテチ、MAUI STYLEは機内持ち込みで大切に持ち帰るのがお決まり(ㅅ´ ˘ `)

2袋は親戚とご近所さんち。


帰国して1袋食べました。

マウイオニオンLOVEだけど

ソルト&ビネガーも美味しいー♡

やっぱりマウイスタイルは、お土産に外せません♪

友達にも買いたいけど、かさばりまくりなので自分ち優先。


結果、控えめで良かったけど

あんまり買ってなーい!これで⁉︎w

次回はもっとお菓子買わなきゃ!₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


【Walmart 購入金額 】$182.17

日本円 → ¥27,776

ほぼ、お菓子なのにいくねぇーw



イベントバナー