11:20 お迎えが来ましたஐ

ホノルル空港からホテルへ出発★

今回の旅、ホテルの条件は…⚐⚑


まず、母リクエスト✧*。

〝オーシャンがビューできるお部屋が良い‼︎〟


私たちは3人1室。Mintachiと母は一緒に寝るので

ベッドはクイーンサイズ確約‼︎


とにかく買い物を沢山するので

スーツケース3個・荷物を広げても大丈夫なスペースを確保できること‼︎


Mintachi夫婦が泊まったことのないホテル☆

これは、おまけみたいなものだけど。


ちなみに… 初Hawaii→ シェラトン

2回目→ モアナ・サーフライダー

3回目→ アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ

という感じで。


私たちが宿泊先に選んだのは⚐⚑

✧*。 OUTRIGGER REEF 

WAIKIKI BEACH RESORT ✧*。

今年の《有吉の夏休み》

出演者の方たちが宿泊したホテルです☆

2020年に1度休業。

2022年に大規模リニューアルが完了したばかりの為、とても清潔感があって綺麗なホテル♪ 

全635室あるそうですஐ


夜になると、素敵なハワイアンミュージックが聴こえてきます☺︎


《ハーブ・カネ・ラウンジ》

奇跡の無人ショット撮れましたが、いつもお客様たちがくつろいでいます。


《ロープアート》

12:00チェックイン⚐⚑

チェックイン・13時〜でしたが

早くお部屋に入れてラッキー!


7階《クラブオーシャンフロント》

お部屋の広さ・38㎡

想像より、とっても広々としていて素敵なお部屋‼︎


だいたい周りに言うと引かれるのですがw

うちの旦那さんもおかしいのかな⁉︎ (ノ∀≦。)ノ

何度も宿泊旅行していますが毎回3人・1室です(*´艸`*)

どうぞ、気持ち悪いと思ってくださいw


旦那さんは、母と3人で一緒のお部屋になんの疑問も持たないし、夫婦と義母みたいな括りとか壁はなくて、彼にとってはただの家族旅行なんですよねー。上手く言えないけど。


過去最高に良かったのが、ベッドと枕‼︎

今までの人生で1番寝心地良いベッドと言っても過言ではないほど、旦那さんが持ち帰りたい!と言うくらい素晴らしかった𓈊ˊ˗ 


枕とマットレスへの体の沈み具合が絶妙で。

私たち全員、毎日熟睡・爆睡できました✧︎*。

どこのメーカーのマットレスと枕なのか気になるぅー。

母と一緒に寝ているのに、1人で寝ているみたいな感覚で全くストレスなかったです‼︎


洗面も充分な広さ!

母と左右で分かれて小物置いて。快適でした♬

バスルームとトイレの間にガラス扉が付いているのは、ホテルを選ぶ決め手になるくらい、嬉しいポイントでした‼︎

カーテンって気持ち悪くて好きじゃないんです。

シャワーは弱かったけど、清潔感は半端ない✧*。

この扉は大合格なので良しとしましょうw


窓を閉めていても聴こえる波の音が幸せすぎる♡

ラナイからの景色が最高です✧︎*。

オーシャンフロント優勝です♔*゜


海のグラデーションがとっても美しい。


お部屋にいるだけでも

とにかく幸せな時間を過ごせました… ❁


宿泊者には

《アウトリガー限定ウォーターボトル》

が付いてきます☺︎

鮮やかなブルー‼︎


珊瑚礁保護プロジェクト活動の一環として

リユーザブルボトルを提供してくださるようですஐ


クラブルーム・スイートの客室のみ頂ける

✧︎*麻素材ビーチバッグ✧︎*

特別感あって嬉しいです♡


いやぁ、最高なんだがぁ〜!!!!!


★☆旅行代金★☆ HIS予約⚐⚑
アウトリガーリーフ・ANA利用ホノルル6日間
1人・¥259,360
アメリカ出入国税等 ¥9,530
羽田空港施設使用料 ¥2,950
国際観光旅客税 ¥1,000
HISハワイ自由旅行あんしんパック ¥14,870
(空港ホテル往復送迎、トロリー7日間券、コロナ陽性者対応サポート、病気・怪我・入院・事故・災害サポート、LeaLeaラウンジ利用、24時間電話サポート)
計・¥287,710 ×2人分
合計・¥575,420

12:35 ホテル出発(*´˘`*)
Hawaiiに来たら必ず行くお店へ
お昼ごはんを食べに行くぞ〜٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


Next…チーズケーキファクトリー‼︎



イベントバナー