大散財した為、まだ飛び立てませんでした( ˙◊˙◞)◞

なかなかHawaiiに行けないw


Hawaii出発当日=Mintachi Birthday☺︎

前回ブログのドタバタ後。


いつもは車で羽田空港まで向かい、空港近くの送迎付きパーキングを利用していたのですが…

現在は国内線のみで、国際線が対応していなかった為、初めて電車からの高速バスで羽田空港まで向かいました!


17:17 高速バスの車窓から☺︎


3年前は2時間前に着いて、夕飯食べて〜

謎にのんびりし過ぎて、最終的には小走りしてホームアローン状態w

全く免税店を見る暇がなかったので、今回はご余裕の4時間前に到着(ㅅ´ ˘ `)


自宅で、ANAのオンラインチェックインを済ませておきました。

スーツケースを預け(行きは14kg)


18:25 手荷物検査と出国審査を終えて、スタンプも記念に押してもらいました♪

物価高⁉︎円安⁉︎コロナ⁉︎

理由は様々あると思いますが、とにかく空いてる‼︎

この旅では空港やお店で並ぶことが本当に少なくて、待ち時間ストレスフリー!!

全てにおいて、過去一スムーズでした✧︎*。


出国審査を抜けた先にすぐ見えたのは

お目当ての【LOUIS VUITTON】 免税店✧︎*。

ブログでも綴っておりますが、たった5ヶ月で新品のVUITTONのお財布を落とした旦那さん。

今度は自分のお小遣いで買う為、欲しいお財布を事前にチェックしていました。


そして旦那さんから、好きなお財布買って良いよ券を発行されているMintachi (◦ˉ ˘ ˉ◦)

ずーっと欲しいお財布に出会えなかったのですが、ようやくビビッときたお財布を見つけていたのです。


…が、本当にVUITTONは数が少ない。

欲しいと思ったら、すぐ手に入れないと国内で即完売。

なので、目星はつけていたものの〜

ダメ元で行ってみたのですが… *Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!


1点のみの入荷で

あったんですけどもーーーーーー!!!!!

免税価格で¥170,000


私を待っていたとしか思えない

運命の出会い果たしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


入店1分で、即決‼︎w


そして旦那さんが欲しかったお財布も…

まさかのあったぁーーーーー!!!!!

免税価格で¥136,000


え⁉︎(。˃ ᵕ ˂ *)凄すぎて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

あったら奇跡〜と思っていたので、もう〜こりゃ買うしかないよね‼︎ってことで、2人共決めましたヾ(*´▽`*)ノ

お得に買えてはいるのですが、高ぁーーーい‼︎w

でも長く使えば良いさー♪

Hawaii着く前から、こんな嬉しいことあって良いのでしょうか(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

最高の誕生日プレゼントですヾ(*´▽`*)ノ


お会計 ¥306,000


Hawaiiでのお土産予算が30万円だったのに

行く前からオーバーしましたw(((╭( ・ ・)╯

どうも、VUITTON前で写真を撮る

浮かれMintachi夫婦です。

田舎者をお許しくださいw


帰ったら働こう!(*˙˘˙*)

と、お仕事モチベ上がるしかない展開。


羽田空港のVUITTONさん、めぇーちゃお洒落なのに、長旅に備えて場違いなスウェットファッションでした( ´˂˃` )

次こそ、搭乗‼︎ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


イベントバナー