連勤と残業で疲れすぎて、ごはんは食べたくないけど甘いものは食べたかった日。

旦那さんは夜勤で居なかったから、内緒のミスドw

ダイエット中なのに、これはアウトꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


でもこの日職場で「なんかMintachiちゃん痩せた⁉︎」って気付いてくれた方がいて嬉しすぎた♡

言いふらしてなかったのに我慢できずw


Hawaii行くからダイエット中なんです☆

ハイカロリー食べまくってリバウンドして戻ってきます♪と言ってしまった☺︎


職場にお土産買って来るから、必然的に行ってきましたと話すことになるので、めちゃくちゃ自慢したい気持ちを抑えていたのですが、ここ数日テンション上がって無理だぁあ〜 (♡˙³˙)


私はおうちに居るより、お仕事している方が元気なのに、夏は暑いの苦手すぎて引きこもりがち。

涼しくなると、一気にやる気スイッチ‼︎

派遣って気ままで都合よく働けて有難い。


お仕事って、人に会うし話すし頭使うし

生きてる〜って感じするよなー。


久しぶりに職場に帰ると温かく迎えられw

心がホクホクする。

本当に働きやすい職場で有難い。


基本的なこと言ってるだけだけどw

帰ってから寝る時間まで限られてるから、無駄な時間がない。

朝も5時に起きて、掃除と家事をひと段落させてから出発するし、やればできるのに休みだと本当無駄な時間ばかりになってしまうΣ( ˙꒳​˙ )


もっと時間を大切に生きなければダメだなぁーと反省します。


忙しすぎて歩きまくって、体力づくり万端すぎw

職場でクラスター発生して欠勤者続出していて

コロナとインフル陰性だったと言い張るけど、めちゃくちゃ風邪引いてんじゃん‼︎な人が無理して働いていたり。

頑張っちゃう日本人の悪い所が垣間見えます。


欠勤者多数なのにSALE準備で忙しい時期&稼ぎ時に休むのがもどかしいけど、全力で楽しんでー帰ってきたら全力で働こう(◦ˉ ˘ ˉ◦)



休憩中に食べるチョコ。

ハイカカオなので罪悪感なし!

ハイカカオなのに苦くないのでリピしまくり❤︎




イベントバナー