「Hawaii旅立つ前に会いたい」と、友達忙しいのに〜お誘いされて嬉しかったんですけど、何かあったのかと心配になっちゃって。

相談でもあるのかしら!?

でも私に相談なんてしないか!と、自己肯定感の低さと共に、モヤモヤとした日々を過ごしていたわけですが…w


お茶の約束で15:30集合なのに、タイミング逃してお互いお昼ごはんを食べていなかったので、ごはん食べちゃおー!ってなって、数年ぶりの…

【ZERO ONE CAFE】へ⚐⚑

このお店の名前、私にとって縁の深いお名前なので、毎回ニヤりとしてしまいますw


それにしても、私たち。

盛大な方向音痴と勘違いっぷりを発揮してしまい、

元々お店のほぼ前に集合していたというのに、2人で思いっきり場所を勘違いして、10分くらい歩いて迷って元の場所に戻ってくるという〜w

嘘でしょ⁉︎wって笑いましたꉂꉂ(ノ∀≦。)


カロリー消費と歩数稼いだね♡とポジ子発揮して、さすがに!完全に場所覚えました‼︎


会う前に「ナナズのパフェ食べたい!」と言っていた私。

それを忘れて、ここじゃ重いかなぁ〜と胃の調子を心配してくれた友達(*´艸`*)優しいねぇ〜。

この日はロキソニン飲んで出掛けたから、良い感じに効いてくれて体調は大丈夫でした♪

あっちこっち、痛いのなんだの大変ですよ( ´˂˃` )


「Hawaii行くのにHawaiiみたいなメニューのお店にしちゃったねw」と、またまた気を遣ってくれたけど良いのだ☺︎ そんな気分だったのです。


私が注文したのは

《アメリカンジャンキーハンバーグプレート》

なんだか、すごい名前‼︎w

そして写真撮ると迫力すごいw


そして胃が山根の人間が注文するやつとは思えない、マカロニチーズもたっぷり(ノ∀≦。)σ

最高なんだが。

おうちで作る自分のつまらないごはんに飽きていたから、求めてた味〜‼︎って感じで幸せでした♡


この日をもって、私は旅行までジャンキー我慢しますっ‼︎たぶんっ‼︎

一応〜パンも我慢するつもり。


友達が注文したのは

《チキンオーバーライスプレート》

がっつり食べたい時は、ここオススメ‼︎

しかもお店の雰囲気も良いし、お茶だけでも良いですよー☺︎


そして、会おう〜!って誘ってくれた理由は

コレでしたー☆★

ちょっと早い誕プレもらっちゃいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

機内でもホテルでも足メンテに使ってね!と、友達が実際使って良かったオススメ着圧ソックスをプレゼントしてくれたのですー❤︎


だからHawaii前だったんだー(*´ー`*人)


家帰って、履きました!

眺めながら嬉しくてジーン(◦ˉ ˘ ˉ◦)としましたw


しかも、私の大好きなピンクとヒョウ柄の。


うるさいのが好きな私を分かっている友達。

嬉しいよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

ジップバッグも旅行で大活躍のやつね♬

そして花束メモの裏には、お手紙が〜。

組み分け帽子まで描いてくれて♡

帽子のオバケだと思ったのw

旦那さんの方が気付いて凄い(ノ∀≦。)ノ


好きなんだな〜友達の字体と絵が。


伝票に、ちいかわ‼︎

友達が「まんぷく」って、お返事描いてましたw

絵が得意なの羨ましいー❁

こういう一手間に、ほっこりしますね♪


お店を移動〜⋈*。


【nana's green tea】へ⚐⚑

満腹でパフェは断念して

私は《抹茶黒蜜ラテ》にしましたw

もっと甘いの頼んで良かったかも!w

しかも本当は2人共、冷たいの飲みたい気分なのに〜‼︎寒くてホット。

なんで急にこんな寒いわけーーー。


私のやりたいこと、友達が仕事にもしている得意分野。上手いこと組み合わせて何か出来ないものか…⁉︎

お喋りしながらも、帰ってからも考えてしまいましたw


次はハロウィンパーティ♬楽しみ♡

誕プレありがとう〜❤︎ 大切に使います(。˃ ᵕ ˂ *)


楽天お買い物マラソン開催中〜⚐⚑

イベントバナー