購入品紹介です(*´˘`*)♡

【米肌 肌潤化粧水】
★☆スーパーDEAL‼︎20%ポイントバック☆★
米肌って有名ですけど、たぶん今まで使用したことが無い。気になったのでGETしてみましたー!

【フェイスシート】
シートマスクの美容液が、これでもかってくらいにひったひたの商品とかあるので。

特にこのシートマスクの美容液は
過去一たっぷりかもしれないw
本当ひったひたで凄いんです❥︎:❥︎
使用感も良いので、とってもオススメです✧︎*。

私にとっての高級品✧︎*。
あこがれの【SK-II】を初めて購入しました〜!

安いのだとジャブジャブ使えても、高いのってチビチビ使ってしまいそうでw
お値段だけの効果あるのか乞うご期待っ!

【ラカンカ】
ぷち健康オタクのMintachi。
普段のお砂糖は、てんさい糖やオリゴ糖を使っていたのですが、食事療法していた時に『羅漢果』が1番良いと言われていて1度だけ購入したことはあったのですが、クリニック通うのやめてからは浮気していましたw

そして、よく聞くラカントはラカンカとは違うと言われました。
調べてみるとラカンカは天然甘味料。
ラカントは人工甘味料。
ラカンカを選んだ方が良さそうです☺︎

お砂糖と同じくらい甘いのに0カロリー‼︎
サラサラでお料理にも飲み物にも使いやすく、血糖値が上昇する心配ないのが嬉しいですね♪

これから我が家のお砂糖は、ラカンカになります☺︎
新しいブラックと泥ジェル、毛穴汚れ浮かせてもらおう❤︎


10月から、ふるさと納税〜改悪‼︎
今月中に寄付しちゃいましょう☺︎
Mintachi家が選んだのは、定番人気ばかりです♪


イベントバナー