今期もドラマ観ていますよー♬


あまりドラマ見ない旦那さんも一緒に、どハマりしているのが【VIVANT】

めちゃくちゃお金掛かってます、このドラマw 

モンゴルロケとかスケール半端ないし、ストーリーがとても複雑で、集中していないと難しくて考察が大変なのですが、展開が面白すぎる。

堺雅人さん主演のドラマって、どれも面白いです。

演技力にも惹き込まれます。

我慢できずにリアタイしちゃってます٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


【最高の教師】

とりあえず1話だけチェックしておくか〜な軽い気持ちで観たら、とんでもないドラマでしたw

母にもゴリ押しして、見逃しで追っかけてもらったら、やはりどハマり‼︎

芦田愛菜ちゃん…凄すぎて。

『Mother』の演技力を思い起こしました。

こども店長も成長していますw

先週はとても悲しいラストでしたが、第二章に突入で益々楽しみです。


【トリリオンゲーム】


かなり、ながら見です。

ドラマによってこんなに印象変わるのね〜って感じで、Silentは良かったなーと思ってしまいますが、なんとなく展開が気になって毎週観ています☺︎

今田美桜ちゃんのお顔とお衣装がとにかく可愛い。


【この素晴らしき世界】


鈴木京香さん主演予定でしたが、体調不良で降板されて、代役が若村麻由美さん‼︎

昔から、なんだか好きなんですよね〜。

ドラマが締まるし、美しい。顔がタイプ。

若村麻由美さんの魅力は、助演ポジションの方が映えるんだなぁ〜とこのドラマをみると感じるのですが、単純に若村さん推しなので観ています♪


【晩酌の流儀2】

パート1から大好きなドラマ♡

ブログに綴ったことあるか分からないけど、私ほんっとに栗山千明さんの顔も声も全て好きでw


特に高校生の頃は1番好きでした。

もし、好きな人の顔になれますっていう夢が叶うなら、絶対『栗山千明になりたいです‼︎』って宣言していましたw

↑こういう妄想しがち٩(。˃ ᵕ ˂ )و

私の中のパラキスは北川景子さんじゃなくて、栗山千明さんなのです。


旦那さんにも「Mintachi、栗山千明好きだよね〜」とドラマ見ていると言われますw


【週末旅の極意】

旅好き、温泉好きの人なら癒されること間違いなし!

素敵な旅館とお部屋に、美味しそうなお料理が沢山出てきます✧︎*。

だけど、ただの旅ドラマじゃなくて…

〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜のサブタイトルの通り、夫婦についても考えさせられる作品。


このドラマは、吉沢悠さんの好感度が爆上がり作品です。とっても格好良く見えて好きになりますw

まだ続いて欲しかったのに、8話で先日最終回を迎えてしまいました〜もっと観たかったなぁ。

続編希望です(*´ー`*人)


連続テレビ小説【らんまん】

今までの朝ドラで1番ハマっているかもしれません。神木隆之介くん好きだし、浜辺美波ちゃんも本当可愛い。

朝ドラは半年間と長いので、必ず〝この週いる⁉︎〟みたいな中だるみ週があるんですけど、らんまんは今のところ、ずーっと面白いです。


ドラマのモデルとなる牧野富太郎さんにも興味が湧いて、生涯を調べちゃったり。

こんな素晴らしい植物学者が存在していたことを知れて、朝ドラは実在したモデルがいる作品の方が私は好きです。


いま観ている韓ドラ【ホテルデルーナ】

IUちゃんが出ていて気になっていたし、友達に勧められていたものの… このドラマは私の苦手な怖いのが、ちょっぴりあって。

亡くなった人を癒す為のホテルのお話プラスαだから。私、幽霊とか…本当無理なのにw

IU見たさに見始めたらストーリーはめっちゃ面白いので、旦那さんがおうちに居る時に観ています。


油断していると出てくるのでw

びっくりして『うわぁーっ!怖い〜‼︎』って叫ぶので、旦那さんには〝うるせー〟って顔されながら笑われています(。 ノ∀<)

怖いの大丈夫な人からすると、どこが怖いの⁉︎って感じだとは思います。

私はまぢガチで苦手なので、わーわー言いながら見ていますw

OSTが良いのと、IUちゃんの衣装も素敵です♡

今後の2人の展開も楽しみ♪



イベントバナー