母が「気になるぅー」とサラっと言ってくれた湘南平塚アウトレット!あるの知らなかったんです!
旦那さんと3人で行ってきました〜(*´˘`*)♡

初めて行く場所ってワクワクするし、テンション上がる♪
しかも大好きな【Rojiura Curry SAMURAI】が入っていたのでーすヽ(*´▽`*)ノ

早く到着したので、ちょろっとSHOPをチェックして、スープカレー屋さんの開店待ち。

ギリ1巡目で入店できましたー!!!

いやぁ〜危なかったですΣ( ˙꒳​˙ )

注文したのは、3人とも同じ

《侍ザンギ&チキン2分の1と野菜》

基本の野菜は12品目なのですが

20種類の中で、違う野菜にも変更ができます♪

母は、変更せず基本の野菜12品目。

私は「キクラゲ」「パプリカ」

「大根」「ホールトマト」に変更❁

旦那さんは「かぼちゃ」

「ヤングコーン」に変更しました!

実食‼︎

あれ!?あれ!?

私、サムライのスープカレーが1番好きだったのに…他店のサムライより味が…あんまり。

混ぜるとマシになったけど、あの感動は無かったのでかなりショックでした。なんでだろー!?


ちなみにスープ・レギュラー《辛さ1》

ごはんSサイズ

母と旦那さんは、辛さ2にしていたけど3にしてたら辛過ぎたと思う〜という感想でした。

記録しておかないと、お店によって辛さレベル違うから迷うんですよねー。

ザンギは絶対食べた方が良いです♡

ザクザク‼︎ジューシーで美味しかったです(´˘`๑)"

口の中を怪我する可能性あるので、気を付けてくださいw

チキンもほろほろでうんまー♪でした☺︎


3人の感想メモメモ。

キャベツは他の野菜に変更しようʕ•ᴥ•ʔ

私は人参も変更で良いかも〜。

ズッキーニと玉ねぎとかに(*´ー`*)


しかし、この日のクオリティだとGARAKUの方が全然好きだなぁ…。
とにかくスープが残念。
野菜エキスが感じられず、コクが足りなかった。
また機会があれば伺おう〜。

さぁてshoppingスタート₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

私は旅行用に欲しかった、軽い羽織を無事にGETできて満足☆
2人がいてくれると、いつも悩んじゃうカラーとかバシっと「こっち!」って意見くれるから本当に有難い〜!

この日はお天気めっちゃ良くて、気温も高くてとにかく暑い‼︎すぐ喉が渇く〜。

給水タイムです⚐⚑

母→アイスラテ

旦那さん→コーヒーフロート

Mintachi→レモネードソーダ


生き返った〜( ´˂˃` )


謎にこだわりが強い旦那さんにも、旅用の服を絶対GETしたかったので、色々試着させ〜なんとか軽い羽織と短パン。気に入ったアイテムがGETできたので良かった〜!


またまた給水タイム⚐⚑

【上海キッチン】

母→ジンジャエール

旦那さん→セブンアップ

Mintachi→オレンジジュース


あと気になって《QQ球》というのも

買ってみました〜!!

タピオカ粉の入ったモチモチ生地に、さつま芋と紫芋の甘いペーストが入っていて、とっても美味しかったです♡コレは注文して正解でした(*´˘`*)


もう夕方ですが、まだ帰りませんw

【ららぽーと湘南平塚】にも行ってみました!


ここで母の欲しかった、旅用~履きやすさMaxスニーカーをGET出来たので、ハシゴした甲斐がありました(ㅅ´ ˘ `)


ららぽで夕飯です❥︎:❥︎

【VEGEGO 오늘의 식단&CAFE】

《石焼ビビンパプレート》

旦那さんは《サムギョプサルプレート》

ごはんを石焼ビビンパにグレードアップ!

母もサムギョプサルにして、私のビビンパとシェアしました♡

やっぱサムギョプサル大好き✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎

美味しかったです♪

困ったもので、お盆は外食まつりの暴飲暴食は避けられませんw

3人でのお出掛け楽しかった〜☆



イベントバナー