Mintachi、退院してから2ヶ月経ちました〜!
なかなか予定が合わず、退院祝いしよう‼︎とご近所さんから声を掛けて頂いていましたが、この日になりました⚐⚑


連れて行ってもらったのが

【Cannery Row】というお店。

娘ちゃんが「うちエンゲル係数めっちゃ高いよっ‼︎」と言うのが納得で。

本当に色んなお店を知っているし、行っているからどうやって情報を得るのかいつも不思議(♡˙³˙)


5人でカンパーイ♪ ( ´ ▽ ` )ノ


こちらのお店は前菜バイキングが付いていて、魅力的なのが沢山⋈*。
メインを食べる前に、お腹いっぱいになりそうな勢いでしたw

お魚のフライはソースが美味しいし、チキンはカリカリ♪オリーブやリボン型のパスタ、冷製スープも美味でした♡


メインを1人1品注文するので、5人で少しずつシェア。ちょっとずつ色々食べられるのは嬉しいし楽しい(。˃ ᵕ ˂ *)


《カプリ》

定番のモッツァレラとフレッシュバジル。


《ボローニャ》


《カルボナーラ》は目の前で仕上げてくれました!

こちらは旦那さんリクエスト。

本当カルボ好きだな〜w 


《渡り蟹のパスタ》

こちらは私のリクエスト♪

渡り蟹のパスタって間違いないっ!

食べ終わった後に凝縮したエキスたっぷりのリゾットにしてくれて、それも美味しかった〜♡


《パエリア》

本格的〜✧︎*。ピザ・パスタ・リゾットと色々食べられて幸せでしたヽ(*´▽`*)ノ


デザートの分も胃袋開けておきました〜!

 マンゴータルトがとっても美味しかったです♡


帰りは、娘ちゃんの夏休みの宿題に必要なグッズ探しにお付き合いし〜帰宅した後は、娘ちゃんと愛犬のお散歩に旦那さんと同行させてもらっちゃいました☆

これで何かあった時に、お散歩コースも学んだので、お手伝いできるかも(°´˘`°)


イベントバナー