お盆休み、満喫しております(⁎˃ᴗ˂⁎)

昼過ぎに実家へ⚐⚑


3人でESTA申請したのですけど、いやぁ〜こんなに面倒くさかったっけ⁉︎

こんな時間要したっけ⁉︎ってくらい大変でした。

この作業〜渡米する人みんなやるんでしょ…

もっと簡素にならないのだろうか〜。

とっても疲れましたw 


公式は申請21ドルで出来ますので、ぼったくり代行サイトと、お間違えないよう気を付けてくださいね( ´˂˃` )


我が家は前回やらかしまして

しっかりぼったくられたのでw


ESTAミッションを終えて

旦那さんと母と3人でお出かけ〜‼︎

近所のラーメン屋さんで夕飯を食べて~旦那さんの新しい眼鏡を買いに行きました(´˘`๑)"


人のを見ていると、自分も欲しくなるぅ〜。

このシリーズ、Mintachi似合う!って母が絶賛してくれたから候補にしておこー♪って写真撮ったけど、旦那さんのリアクションいまいち過ぎて笑ったꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


肝心な旦那さんには、しっかり似合う眼鏡が見つかったので良かったです♡


そして、早く観たくて仕方なかった

【ミッション・インポッシブル デッドレコニング

PART ONE】をやっとレイトショーで観てきました‼︎

このデッドレコニングは集大成とか…

次のPart2でトムがイーサンを演じるのは最後とか…映画記事に書いてあるのですが〜本当!?

まぢで嫌なんですけど‼︎w


ミッション・インポッシブルでのトムの輝きって別格だし、今回も散々プロモーションしていますけど、とんでもないアクションに挑んでいます‼︎

アクションの振り幅が別次元にいるトム。


息つく間がないくらい凄くて…言葉に上手く表せないくらい、とにかくトムは半端なかったです‼︎


今回、ストで来日できなかったのが残念です。


サイモン・ペッグ演じるベンジーが、更におじいちゃんぽくなってるけどw

相変わらず可愛くて大好きキャラだし、続投していたイルサも美しかったー✧*。


ポム・クレメンティエフが、途中から私の友達にしか見えなかったw


ミッション・インポッシブルって

女性陣も全員魅力的なのです❥︎:❥︎

美しく格好良い。


もちろん、ストーリーも最高でしたヽ(*´▽`*)ノ


次もあるのでネタバレ致しません!!!

お時間ある方はぜひ(*´ー`人)

面白いですよ〜!!!

皆さん、観てくださーーーーーい!!!!!


私も、最低もう1回は観ると思いますw

今作を観ると1作目から見直したくなります。


トムの余韻に浸りながら

映画終わった瞬間…3人が思ったこと。


〝お腹空いた…w〟


映画終わったのは23時過ぎでしたが、このままでは帰れない‼︎食べ盛りのMintachiファミリーは、マックのドライブスルーに直行して、再び実家へ(*´艸`*)


夜中の背徳マック❤︎

こんな時間に満腹にしてはいけない!という気持ちはあるので、母と私はハッピーセットにしました♪

おもちゃは本しか残っていなかったけど、2種類GETできたので、親友の娘ちゃんに今度あげよう❁


背徳マック最高でした〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و

ぁあ、旦那さんを止めるはずが…みんなでデブ活w

やっぱり夏休みは暴飲暴食が避けられない( ˙꒳​˙ )*


24時過ぎ、実家を後にしました〜。


無事にESTAも承認されたので

ひと安心です☺︎




イベントバナー

イベントバナー