今にも雨が降りそうな

どーんよりお天気の中、桜木町へ❁

先輩と楽しみにしていた映画です!

丁度ポケモンイベントやっていて、大きなピカチュウもいて可愛いしかなかった♡

横浜市市役所内にある商業施設

【LUXS FRONT】へ行ってきました!


ランチは【LITORANEO】⚐⚑

パスタが美味しそう♡

店内もお洒落✧*。

パスタランチBセットを注文☆

パスタはパイセンとシェア♪

《釜揚げしらすと生海苔のペペロンチーノ》


しらすのペペロンって大好き♡

大葉が爽やかでとっても美味しかったです!


《海老とズッキーニのレモンクリームソース》


ちゃんとレモンの酸味と香りが鼻から抜けて、とても夏らしい〜パスタ♪

どちらも美味しかったです(*´˘`*)♡

サラダ・スープ・パン・ドリンク・デザートも付くのです₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

アイスもお口直しに丁度良く

大満足ランチでした!


楽しみにしていた

【インディ・ジョーンズと運命のダイヤル】

ハリソン・フォード…なんと現在81歳‼︎

【インディ・ジョーンズ】シリーズは今作が最後。

もう〜凄かったー!頑張ってたぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 

ハリソン・フォードを見ているだけで元気もらえますw


そして、私の大好きなマッツ・ミケルセンが悪役で最高でした♡格好良すぎるんですけどー✧*。

悪役が本当似合う〜セクシーイケおじ!

眼福でした❤︎


内容は、私的にはマッツ効果でポイントアップ↑して、観て良かった〜‼︎って感じですが、内容は後半インディの展開に「んっ⁉︎」ってなるとこあって、最終的には結果オーライでしたが、ちょっと引っ掛かりましたΣ( ˙꒳​˙ )


そうそう、華奢なのによく食べるパイセン(ノ∀≦。)σ

私は昼食後は全く胃に空きがなかったのに、パイセンはでっかいポップコーン完食‼︎ ᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ

そして映画の後はお茶ஐ

「甘いの食べたい!」と言うパイセンꉂꉂ(ノ∀≦。)

凄いよ、パイセンw


【AMERICAN HOUSE】

全然っ、お腹空いていなかったのに先輩がケーキ注文するから、思わず便乗してしまいました(´˘`๑)"


《メープルウォルナッツチーズケーキ》

ブレンドが合う〜❤︎

ナッツが良いアクセントでした♪

フルーツも甘くて美味しかったです❁


お腹いっぱいで夕飯食べずに済みましたꉂꉂ(ノ∀≦。)

やっぱ映画って良いですね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



イベントバナー