無添加のふりかけは嬉しいです♡
あっという間に無くなっちゃうけど、おにぎりにしても美味しいし〜のり弁にも良いですね(*´˘`*)

もったいないが勝っちゃって~履き心地は良く、ちょいとふざけた感じが可愛いアニマルスリッパをリピ買い。たぶん3回目くらい。

可愛い4色セット☆
旅を快適にする為のアイテムを続々とGETしています☺︎

最近はフルーリーばっかりにお世話になっています♪

旦那さんに頼まれた鼻毛カッター。
定期的に買い換えないと、切れ味悪くなるらしい。

頭皮のコリが気になるMintachi。ハゲへの恐怖w
ここ数年気になっていたEMSヘッドスパが出来るアイテムをGETしてみました‼︎
ヘッドスパに通うよりも、買った方が断然お得なのでね。物は試しということで… ✧*。

ふるさと納税が、10月から選べるものが少なくなるとか値上げするとか⁉︎
改悪するようなので、ラストはお米にしました!

おまけ⚐⚑
紙質がしっかりしていて使いやすく、お気に入りのコストコキッチンペーパー‼︎
これでしばらく困りませんっ☺︎
前回GETした充電器。

明らか、充電されるの早くなりましたー!

色も可愛いし、買って良かったです❁

ケーブルまで付いてきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラッキー!

他の充電器に不具合出たら、今度はケーブル付きを買おうと思います★


自分用のシャチハタ。やっぱりピンクw

これもミルキーで可愛い♪カラバリ豊富です!




イベントバナー