入院前日のMintachi (*´ `*)
まさかの母から、気になるんだけどぉー‼︎と
提案されたスーパーマリオブラザーズw

私にしては映画館行かない期間が少し空いたので
映画観たいな〜気分転換して入院ならハッピーだなー❁と思い、行ってきましたー♪

だいぶ最近、気分転換し過ぎだけどねꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


そして旦那さんに「嘘でしょっ‼︎w」

って笑われたけど⸜( ⌓̈ )⸝


映画観に行っておきながら、マリカーしかやった事ないマリオ無知すぎなMintachi親子。


なんとなくマリオが弟で、おっちょこちょいで〜

ルイージがしっかり者のお兄ちゃんキャラなのかと想像していたら、真逆だったんですねー!

初めて知ってビックリしました(ノ∀≦。)ノ


劇中の聞き慣れた曲がたまらないし

クッパが歌うピーチ連呼の曲もたまらないしw

キノピオの自己肯定感の高さもたまらないしw

↑可愛すぎますぅー口癖にしたら、めっちゃ自己肯定感上がりそーだなぁと思って、見習いたい(*´艸`*)


マリオとルイージとピーチのキャラをちゃんと知って、すごい好きになっちゃいました♡


とにかくハッピーな映画で

観たら元気になれる作品♔*゜

人気なの分かるぅー‼︎


観に行けて良かったです(ㅅ´ ˘ `)

全然、私たちのようにマリオ詳しくなくても楽しめるので、心を元気にしたい方にもオススメ作品です♬


ランチは【鎌倉パスタ】

《ふわふわ釜揚げしらすと瀬戸内レモンのパスタ》

レモンの香りと酸味もしっかり感じて、しらすにクリチ合うのねぇ〜トマトと大葉も全部主張するのに、ちゃんと調和していて。とても美味しかったです❁


《じゃがいもの醤油ピザ》

生地もっちもち〜♪

醤油味がしっかり!

意外性があって美味しかったです☆


フレッシュモッツァレラチーズの青じそマリネ

トマトシャーベットソース》

青じそオリーブオイルでマリネされたモッツァレラ、すっごく美味しい!塩味強めだけど、冷製パスタで食べやすかった♬


期間限定パスタ、どちらもおすすめです⋈*。


Mintachi…本日、退院しました〜(⑅ •͈ᴗ•͈ ).:*♡
たった5日ですが… 長いような短いような
とっても濃かったです…。
良い人生経験になりました。
まだあちこち痛いですが、しばらくはお仕事休みなので、ゆっくりします。
次回から入院記録をまとめようと思います☺︎


イベントバナー