Mintachi、入院しましたー‼︎

夕飯食べ終えました☺︎

病院食、美味しくて良かった〜w


本当は載せたいブログがいくつかあるのですが

時系列変わっちゃうけど、やっぱりタイムリーに今日はブログを載せたいっ。


何もしなくて良いと言われても…

非常食を沢山買っておいたけど…

心配性が発動して


昨日は旦那さんのごはんを

沢山作り置きしておきました(´˘`๑)"


・冷やし中華×1食分

具材用意して麺茹でるだけの状態に。

・竹輪とネギとメンマのガーリック炒飯×2食分

・ガパオライスの具×2食分

・豚バラとズッキーニのポン酢ソテー

・エリンギとバジルのチーズ焼き

・小松菜人参ウインナーの中華炒め

・トマトツナ水菜サニーレタスのサラダ×3食分

・5品目味噌汁×4食分

ごはんを3合分炊いて…

あと足りなくなったら適当に頼んだ!って感じ。


そして旅行前、家中を綺麗にしてからじゃないと家を空けるのが嫌な私。

↑入院だけどなっw


ここ数日で、本気お風呂掃除・トイレ掃除・コンロ掃除・シンクと排水溝掃除・洗濯槽掃除・玄関掃除・フローリング掃除。

ダイソンのクリーナーヘッドとか自分のスニーカー・入院用のクロックスまで洗って、もう基準が訳わからない勢いで、気になるとこ全部やりました。

疲れたけど心置きなく出発できました☺︎


ホームシックになったらどーしよー( ・ ・̥ )

泣きたくないよーと思っていたのですが。


お部屋がすんごーく広くて。

とてもキレイで清潔感あって✧︎*。

シャワーとトイレ付きなのでとにかく快適♪

寂しいの嫌だから大部屋で良いと思っていたけど、結果個室にして本当に良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


また写真など、入院記録は退院後に載せようと思います☆

今日は綴りたい事だらけなので、ブログの下書きして過ごそうーっとw


明日はいよいよ手術。

無事に終わりますよーに。



イベントバナー