まだ入院しないんかーいって

そろそろ自分でもツッコミたい勢いですw


ペットボトルキャップ買いました〜。

可愛いマイメロちゃんにしました⋈*。


手術日は、1日絶食で尿の管を入れられ起き上がるのも禁止。寝たきりなので必要らしー。

水は1.5ℓくらい⁉︎沢山飲まなきゃらしー。


シャワー3回浴びれたら良いなぁーという願いを込めて、3つ用意しました♪

使うの楽しみだなぁ〜(*´˘`*)


顔面と頭用品はこんな感じ。

個室を楽しんでやろうじゃないかとパックも用意w

防災グッズで用意していた「からだふきタオル」も

役に立つかもだから入れておく。

意外と試供品があったから、足りなくなったら

買っておいたKINKAを使う予定。

パジャマは圧縮して、なるべく小さく。

タオルとタオルケットやドライヤー、ペットボトルも沢山持って行きたいのに、最終的に荷物どのくらいになるんだろー…⁉︎w


父から、お手紙と

川崎大師の御守りが送られてきました。

母と、親らしーとこあるじゃん…‼︎と

ちょっと見直しましたw


入院BAGに付けました☺︎

もう一つは武田神社の御守。

くまちゃんは、永遠に私を子供だと思っている伯母から、元気出してって送られてきたキーホルダー (*´艸`*)


あと必要なものたちも買うぞー☺︎

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー