計算したら怖い‼︎

15年くらいかと思ったら間違えてた〜。

そんな年取ってたんかー私w


高校メンツでは、年に1度か2度は必ず会っていて。

何人かでは遊んでいたのに〜‼︎

なんでか2人で遊ぶーっていう機会が無くて。


自分が先月、どーん…と下がっていたタイミングで

友達が『会えたらランチしよー』って誘ってくれて泣きました。ここ2ヶ月くらい情緒不安定w


たぶん、いつも2人では会わない友達だったから。

ぇえ〜誘ってくれるんだぁーって、なんだか感激しちゃいました⋈*。


私が気になっていたお店へ行くことに♪

【モニカ&アドリアーノ】

町田駅からスグなのに、場所分からなくて電話しましたw そしたら、自分たちのいた10m先にお店あって笑った(。 ノ∀<)σ方向音痴過ぎるー!


メニューはこんな感じ♪

どれも美味しそうで凄く悩んだのですが〜

2人共、同じのが気になって注文☆


居心地良し!ドリンクも映え✧*。

私は《カシスティーソーダ》にしました!

2人が注文したのは

《スパイスチキンカレー&ルーロー飯あいがけ》


ボリュームすごい〜‼︎

ごはんは十五穀米に変更しました❁

私は辛いのが苦手なのですが、このお店のカレーはスパイスが優しくて、お肉も甘めなのでとても食べやすく、かなりツボでした♡

しかも、本当びっくりするくらいお肉がトロトロで柔らかいんです‼︎

左側にいらっしゃるパリパリも良い食感でアクセントになるし、ピンクの可愛い卵も美味しいし〜

友達と大絶賛ヽ(*´▽`*)ノ


このお店は絶対リピだね‼︎とお互い言うくらい

良いお店に出会えました♬


2人はとっても新鮮だったけど、いつもの感じで沢山笑って喋って、楽しかったー!


まだまだ話し足りないので【タリーズコーヒー】へ。

《ホットロイヤルミルクティー》にしました☺︎

写真に爆笑後の名残が(⁎˃ᴗ˂⁎)

もう〜なんで今まで2人で会わなかったのかなぁ。

私たちの記憶は、高校時代の若かりし頃に行った2人カラオケが最後(*´艸`*)


段々それぞれが生活リズムもバラバラになり、いつものメンツで集まることが難しくなっているから、気兼ねなく友達誘おう〜と心に決めました❤︎


朝ごはん抜きで遊びに行ったのですが、ボリューミィなランチを時間かけてしっかり完食した事と、その後のミルクティーで完全に満腹になり、寝るまでお腹空かなくて1食で済みました(*´˘`*)




イベントバナー