いつも楽しいお誘いをしてくれる先輩と

横浜で遊びましたー♬


ランチは横浜そごうにある

【BISTORO石川亭】

店内はこんな雰囲気。

注文したのは2人共

《リブロースステーキランチ》

にんじんのポタージュ・サラダ・ライス付き

ポテトフライが盛り盛りw

お肉は思ったよりも柔らかくて、焼き加減もミディアムレアで美味しかったです☆


いつも食べるの遅い私を待ってもらってますw


さてさて、目的はコチラです⚐⚑

【さくらももこ展】

先輩が招待券を持っていた為

無料で入場できたので感謝です✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎


そごうの入り口にこんなのもありました!

そごう美術館は、なかなか広くて見応えありました☺︎

写真撮影OKな場所は少しだけ。


写真には無いのですが、Mintachi的には

さくらももこさんと息子さんのエピソードが、とてもほっこりして好きでした♡


何気に『おとし王』ツボりましたw

漢字って難しいよな(ノ∀≦。)ノ

楽しい時間でした♪


お茶は【MONTEROSA THE ROYAL CAFE


お洒落な素敵空間です(ㅅ´ ˘ `)

飲み物ラインナップはこんな感じ✧︎*。

私は、アイスロイヤルミルクティーとティラミスにしました!


ここ最近食べたティラミスの中でも抜群の美味しさで、とても幸せなひと時でした☆


先輩はメロンティラミスに和紅茶♪

これも絶対間違いないですよね⋈*。

大人しか居ない場所が落ち着きます。

良い雰囲気で、ゆっくりできました〜!

こんなオシャカフェで、赤い霊柩車シリーズ話で盛り上がるの私たちくらいだよなw ꉂꉂ(ノ∀≦。)
はぁあー笑ったー楽しかったぁ〜♬

体調を気にかけてくれて嬉しかったです(。˃ ᵕ ˂ *)

また元気になったら、遊ぶ約束をしました♡




イベントバナー