現在【ジエノゲスト】を1日・2回服用しています。

病院でも、副作用で不正出血があるかもしれません…とは言われていたけども。


2週間ずぅーーーーーっと不正出血。


お手洗いへ行く度に、テンション下がっています。


心配で薬のことを調べてみたら、半年服用して半年間毎日不正出血が続いた〜なんてのも読んで。

私は2ヶ月分ですが、え…2ヶ月も続くの⁉︎と悲しくなりました_( :⁍ 」 )_ 本当、個人差なのですけど。

止まる気がしないw


来週は病院なので、その時までに変わらなかったら

一応相談してみよう〜と思っていますが。


最初の3日間くらいは旦那さんに報告してたけど、あまりに毎日続くから、そんな報告されてもだよねーと思って言うのをやめました。


でも先日は、想像より出血あるし〜

生理痛みたいに下腹部も痛くて。もうー辛くてw


旦那さんに「愚痴って良い⁉︎」って言って。

『おー!どーした( ˙꒫˙ )』


「前に、不正出血あるーって数日続いたじゃん。あの時から実は毎日ずっと出血してる。でも言っても、だから何⁉︎って感じじゃん…」


『なんでよー言ってよ〜!』

「だってぇー」


『じゃあさ、俺が痔で毎日お尻から出血してたって後で言ったらMintachiなら絶対、なんで言わないの⁉︎って怒るでしょ⁉︎』

「うん、怒る。」


『それと一緒!ちゃんと話してよー。今の説明めっちゃ説得力だったでしょw』と言われました。


「ありがとう。最近すごくテンション下がってたの。」

『毎日は辛いよな。それは俺にも気持ち分かるよ』

タイプ違うけどw 

痔待ちな旦那さん、共感してくれました(*´艸`*)


「そっちは最近調子どうなの⁉︎」

『んーたまに痛いよ』

「どこが⁉︎」

『肛門が‼︎w』

で。〝人生、楽ありゃ苦もあるさぁー〟( ˙꒳​˙ )*´꒳`*)

と、2人で水戸黄門を歌いました。←どんなオチw


ぁあ〜ジエノゲスト服用したら、しばらく生理こなくなるー♬ってハッピーだったのにー…

こんなんじゃ全然嬉しくないよっ!w

むしろしぶとく終わらない生理だよ(・∀・)ちぇっ。


暑いの本当苦手なのですがー。今日は真夏日予想…

熱中症〜気を付けて過ごしましょう( 」´0`)」






イベントバナー