母と母の親友と遊びましたぁー!

この日は5月2日だったのですが、GWだというのに信じられないくらい空いていましたΣ( ˙꒳​˙ )

 普段の平日の方がよっぽど大混雑です。


新大久保行くと食べ歩きとかしたいのですが、結局ちゃんとしたお店でごはん食べたいから、気になる10ウォンパンもワッフルカーンもハッピーエッグも行けないままw


ランチは【SOOKDAL】숙달

《熟成サムギョプサル・Aセット》を注文☺︎

サンチュ・キムチ・ネギの和え物・ギョウジャニンニク・漬物2種・自家製味噌・生わさび・アンデス塩・ニンニクごま油ソースが付いてきますஐ



《白菜浅漬けサラダ》

母のオススメ‼︎ 初めて食べる食感♪

新鮮な白菜を使ったサクサクしたキムチサラダ!

ニラくさくなるけど、めっちゃ美味しい!


《海鮮チゲ》

これは尋常じゃなくスープが美味しかった〜(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

出汁がすんごいっ!染みわたるぅーな味でした!


《海鮮チヂミ》

やっぱりお店のチヂミは、おうちで作るのとは全然違う!!外カリカリ‼︎中は少しもちっとして、具材それぞれの主張もしっかりあって美味しかったなぁ〜。

テーブルの上いっぱいで幸せ♡


店員さんがテキパキと、お肉焼いてくれます(ㅅ´ ˘ `)

サムギョプサルのお肉ってなんでこんなに脂が甘くて美味しいのだろうー。

サンチュに包んで頬張ると、もう〜お口の中が幸せすぎるー(。˃ ᵕ ˂ *)

お腹いっぱい食べて最高♡최고♡

잘 먹었습니다〜♬ごちそうさまでした♬


この後は、お買い物タイムヽ(*´▽`*)ノ

購入品は最後に載せています☺︎


【CAFE !N】でひとやすみ。

広々とした店内で居心地はとっても良いです♪

ショーケースには可愛い映えケーキがたくさん☆

選びきれず、母とシェア〜

キューブパイ《ピスタチオ》

キューブパイ《イチゴ》

思ってたのと違った!w

ケーキジャンルのパイを想像して食べたら

デニッシュ…!?これはパンだ!常温だし☺︎

硬くてナイフもなかなか通らないし、スイーツ目当てだとちょっと違うかな⁉︎って感じでした。


アイスアメリカーノは、とっても美味しかったです♡


どうしてごはんよりもカフェって、コスパ悪いんでしょうねw (   ˙³˙  )場所代と考えれば納得かぁ〜


【韓国広場】でお買い物ஐ

プルコギのたれ・マッコリ・チャプチェ

海苔巻きは、エゴマの葉&プルコギを買ったけど

ソウル市場のキンパが断然美味しい‼︎優勝〜‼︎

旦那さんも「ソウル市場の方が全然好き」と言っていました。


新大久保行くと、店員さんとの会話も楽しみ♪

いつもは小さい事を気にして節約してるのに、こういう〜お買い物の時は迷わず、オススメされたら秒で買えるのなんでだろ!?そして気付けば、散財ꉂꉂ(ノ∀≦。)


購入品はこちらー(*´˘`*)

スキンケアって…お金掛かるなぁw


でも、お買い物って楽しい!!

Mintachi購入品↓↓
もう新大久保行きたい〜⋈*。


イベントバナー