長くなってしまうので2部構成で。

久しぶりに、旦那さん&母との3人ドライブ☆


花粉がやばすぎて、車汚すぎてw

母の「まず洗車しよう!」の一声で

洗車から1日がスタートしました(。 ノ∀<)σ


談合坂SAに寄り道して

桔梗信玄餅最中をGET (*´艸`*)

桔梗屋シリーズ大好き♡

これ美味しいのでオススメですよっ(ㅅ´ ˘ `)


まずは母リクエストの【武田神社】へ⚐⚑

お天気に恵まれましたー!!

来るのは2回目です♪

午前中の静かな空気感、とても良きです。

武田神社までの1本道は本当に素敵なんです✧*。

お参りしましたஐ


お守りも買いました!

車用に《交通安全軍配御守》

母に「Mintachiはコレでしょ‼︎」と言われw

《病気平癒御守》を購入しました❁

そして、不妊治療中〜神社巡りをしていた頃に買っていた子授御守や心願成就に勝守…

約15個の御守りを返納しました。


1年で御利益が切れるとされていますが、色んな地を巡り授かった思い出の御守りたちは、中々手放せずにいて。

1、2年前にも結構手放して。

その時は沢山返納したぞ!と思っていたのに、見直したらまだこんなにあったのか!w と驚きました。


あの時は手放せなかったのに、やっと返納モチベーションになれて嬉しかったです☺︎

心の中で「ありがとう〜」と思いながら、さよならしました。


やはり、私の御朱印熱は冷めたままでした(  ¯꒳​¯ )ᐝ

母は3冊目かな!?

武田神社で御朱印帳と御朱印をGETしていました☆

とても格好良い〜✧*

パワー!!!!!な、ご朱印帳で素敵です(。˃ ᵕ ˂ *)


勝みくじを引きました♔*゜


誰も大吉でず…w

私は【吉】でした!

私のおみくじ |д・) 

〝明るく幸せな状態を持続させるためには、ことばの表現に気をつけましょう〟って…私にぴったり過ぎてドキッとしましたw

そして、母もかなり当たっていました(ノ∀≦。)ノ


旦那さんと母の写り具合がジャケ写みたいに撮れていて笑ったw 雰囲気だけ↓

武田神社には能舞台があるのです!

実際に能を見れて…正面に行くのがおこがましくて、横からです。そして大好きな光の輪。


光が差し込む場所を見つけると浴びたくなります♪


年女親子です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


誰もいなーい奇跡の1枚(ㅅ´ ˘ `)

約5年半前にも

同じ画角で無人ショット撮っていました!w

画質の悪さが歴史を物語るw 懐かしいなぁ❤︎


神社の正面にあるお土産屋さんで、ほうとう味の柿の種をGET♬

お富士パワーが半端なかったですよぉ〜!!!!!

山頂付近の雪が真っ白で、眩しいほどキラキラしていて✧︎*。本当に素晴らしい景色に出会えました!!

富士山を拝む日は、やっぱり晴天が良いっ(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

本当、富士山って日本の誇りであり、宝ですね♔*゜


❁つづく❁





イベントバナー