茨城に住む友達と、8ヶ月ぶりに遊びました♡

ここ数年、ずっと行きたかったプラネタリウムを目指し池袋へ〜☆

ちなみに池袋も数年ぶり!

久々の街並みにテンション上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)


少し早めに到着したので、西武のデパ地下を見ていたら長蛇の列を見つけ…気になるMintachiは気付けば並んでおりましたw (ノ∀≦。)σ


【オードリー】というお店の《グレイシア》

友達・母・我が家用に3箱購入♪


結果、友達を少し待たせてしまうという〜w

見た目可愛いし、お上品なお味で美味しかったです♪

これは喜ばれるお菓子です❤︎


地上に上がると、大好きな老舗パン屋さん

【タカセ】があり、早速お土産にパン購入〜♡(。˃ ᵕ ˂ *)


素朴で優しいパンたち。

よもぎはこれでもか‼︎な容赦ない草感がたまらなく好きで、スイートブレッドはこのサイズで200円‼︎

ふんわりしていて、ほのかな甘みがたまりません♪


他にも沢山買いたかったけど、やらかすと本当に帰りが重くて大変なので、旦那さん居ないから我慢。


人気のあんぱんは初購入でしたが、なめらかなこしあんで、飽きのこない控えめな甘さ。

とても美味しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


はちみつパンなど買っていた友達も、後で

「パン美味しかったー‼︎池袋行ったら必ず寄るぅ‼︎❁」って大絶賛LINEくれました✧*。


サンシャインへ行って、先にチケット購入〜⚐⚑


ランチは景色をお目当てに…59階にある

【GINGER'S BEACH SUNSHINE】へ‼︎

《ステーキボウル》を注文しました☆

そら豆の冷製スープとサラダ・ドリンク付き。


窓からの景色が最高でした〜(ㅅ´ ˘ `)

スカイツリーもばっちり見えました!


優しくて愛に溢れた友達は、いつも生きる上でのマインドや、考え方のアドバイスをくれますஐ

お互い涙を見せられる友達w

まだ時間があったので、早速お茶しよー!って

【SEATTE'S BEST COFFEE】へ♔*゜


友達はキャラメルラテ。

私は期間限定《ストロベリーダークチョコレートクーラ》にしました〜濃厚で美味しかったぁ❤︎


ここで沢山お喋りして、目的のプラネタリウムへ⚐⚑

[ヒーリングプラネタリウム 星夜に浮かぶ島]を観ました!

ナレーションは広末涼子さん⋈*。

いやぁ〜プラネタリウム…

めちゃめちゃ最高でしたぁ〜(*´ー`*人)


エビネやスイカズラ、神津島に咲く四季折々の花々に甘いフルーツの香りをブレンドしたアロマに包まれながらの鑑賞〜❁

その香りがたまらなく私好みで、マスク越しなのでなるべく匂いを嗅ぎたくてw 

ずーっと深呼吸しながらリラックスして眺めていました(*´˘`*)


眠くならないか心配でしたが、夢中で空を見ていて。

むしろ目ヂカラ半端なかったと思いますw(ノ∀≦。)σ

めっちゃ深呼吸しながら目を見開いて上を見ている私、絶対おかしかったと思うけど、しっかり癒されてますw


友達は、一瞬寝落ちした〜って言ってました(*´艸`*)


同じ香りのアロマも販売していました❁

私の上映回は《KOUZU FLOWER》でした✧︎*。


鑑賞後はすぐにお茶できるお店探し〜w

安定の【La Maison】悩んだらココが間違いなし!

友達はバイオレットティーஐ

私は《さくらティー》にしました!

ふわりと香る桜にホッと癒されました。


ケーキは2人共、季節限定❁

《日向夏とギリシャヨーグルトクリームのタルト》

爽やかジューシーなフルーツとギリシャヨーグルトのクリームもさっぱりしていて、ぺろりと食べられました♪とても美味しかったです❤︎


ここでも沢山喋り倒しました〜w

食べて飲んで笑って泣いて楽しい時間でした(。˃ ᵕ ˂ *)


帰りは、宮城県のアンテナショップを見つけ〜

お弁当のおにぎりに使いたいなーと思って

『ささっと海苔ごはん』と、原材料が宮城県産の梅・紫蘇と食塩だけの無添加梅干しを購入しました☆


お土産もたくさん買って

大充実で大満足の1日でした❥︎:❥︎





イベントバナー