曲のこと何も書けてないのに、熱量凄くて長文ですw


今年25周年を迎えた、あゆ。

小学生の頃から大好きで、ずーーーーーっと聴いてきて、LIVEも数えきれないほど参戦していました。

本当に大好きだったのですが。


だんだんとLIVE行く度に、あれ…って思うことが多くなってしまい、そんな時に参戦した安室ちゃんのLIVEに感動して。

TA(あゆファンクラブ)を退会し、それから引退するまでは安室ちゃんのファンクラブに入っていました。


それでも、やっぱずっと好きだったから何か出ればチェックしてきたのですが。

ここ1年くらい⁉︎のあゆが、私の好きだった頃に戻ってきたような感じがして✧*。

アルバムも聴いたら凄く良かったので♪

久しぶりにLIVE行きたい☆と思い

TAに再入会しました!!


そして奇跡的にチケットが当選しました✧︎*。


デビュー記念日の4月8日、1日限定で行われた

【ayumi hamasaki 25th Anniversary Live】

母と参戦してきました〜❥︎:❥︎

あゆの聖地【国立代々木競技場第一体育館】𓈊ˊ˗ 


完全に油断しました。やらかしました…

乗り遅れ過ぎて欲しいグッズが全てSOLDOUT… 

何も買えなかったのです…すっごくショック_( :⁍ 」 )_

ネットでGETしておけば良かったぁ( ˃  ˂ഃ )


もう、参戦できるだけでもラッキーだ!!!と気を持ち直しました。


TA限定のランダム缶バッジは無事GET❤︎


腹ごしらえっ。

以前行ったことある【BUTTERMILK CHANNEL】

嘘みたいに広すぎる席に案内されて面白過ぎたぁ〜

結婚式2次会の主役かな⁉︎って思っちゃったw


いつも通りのシェア〜

《フライドチキン&チェダーチーズワッフル》

甘じょっぱいの大好きな人にはたまらない味です♡

メープルバルサミコソースが激うまなのですー♬


《ミートボールのトマトソース 生パスタ

バターミルクリコッタ添え》

チーズが美味しいー!ミートボールもボリューミィ。

このお店はやっぱり裏切らない₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

ドリンク撮り忘れたけど、マンゴージュースとピーチジュースで、全部美味しかったです☺︎



お腹満たされ、いよいよ聖地へ(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

久々の代々木だぁ〜(*´ー`人)しみじみ。

そして何故か私が緊張でそわそわ。


最近ちょっとだけ落ち込んでいたけど…

もう〜開演の瞬間から、ぶち上がりました "(ノ*>∀<)ノ♡

あゆもLIVEも最高っでした!!!!!

すっごく元気もらいました‼︎ 


声出しもOKとなり✧︎*。

日頃の鬱憤を晴らすかのようにw

これでもかぁー‼︎ってくらい叫んで、テンション爆上げで3時間堪能してきましたꉂꉂ(ノ∀≦。)


やっぱLIVEは声出さなきゃです♬ 楽しすぎたぁ〜‼︎

そしてTAに帰ってきて良かったです(*´˘`*)


勝手に予想していたセトリと全然違くてビックリしたけどw

ちゃんと!!!あゆ主体のLIVEでした⚐⚑

↑脱TAしてしまった理由はココ。

取巻き多すぎて、何を見に来ているのか分からなくなってしまった時期があったのです。


LIVE始まったのに、初っ端なかなか出てこない…

みたいなこともなく、あゆが衣装替えでいなくなってからの演出も、あゆの曲でダンサーとオケが盛り上げてくれて映像も良かったです♪


体型も理想を言えば、あと5キロ…って思ってしまうけど、衣装も上手くカバーされていて着こなせていたし、44歳とは思えないほど可愛くて美しくて(。˃ ᵕ ˂ *) 

顔面最強すぎて釘付けでした♔*゜


時々、毒吐いてますが

私は好きだから何もかも受け入れられるのではなく、好きだからこそ理想を求めてしまうのですー。


1曲だけ撮影OKでしたー☆

お分かりの通り、席はかなり悪くて。

こんなに遠くからあゆを見るの珍しい…って感じでした。次こそはもっと近くで会いたい!!!


持っていった双眼鏡が大活躍でしたよっw


ここで負け惜しみにw 私の自慢はLIVEで投げてくれた

あゆのサインボールを持っていること♡

家宝です(*´ー`*人)

旦那さんが見届ける隣でボールをキャッチできた瞬間は、一生忘れられない思い出です(*´艸`*)

鈍臭い人なら絶対取れないもんw

ラストには★☆《47都道府県LIVEツアー》決定☆★

という〜重大発表がありましたー♡

絶対行きたいっ‼︎絶対行きたいっ‼︎


母もLIVE中〜clap &jumpで、ぶち上がり過ぎたのか(ノ∀≦。)σ

帰った後、ストッキングのつま先が穴だらけでボロボロになった写真が送られてきて爆笑でした(≧∇≦)

どんだけ全力‼︎w

今年還暦とは思えないほどパワフルで、娘は嬉しい限りです。まだまだ連れ回すぞぉーw



❤︎Mintachi愛用・双眼鏡❤︎ 

めちゃ遠かったのに〜鮮明に、あゆ見れました!!

LIVE参戦のお供にオススメです(。˃ ᵕ ˂ *)


次のLIVEツアーでは 《Remember you》の収録曲がたくさん聴けたら嬉しいなー(*´ー`*人)



イベントバナー