ついに3回目ですw
今回は友達と、向井理ポッターを観に行ってきましたー!


友達は初めてのハリポタ舞台なので、赤坂に着いた瞬間からの雰囲気に感激していて、私まで嬉しくなっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

雨予報が変わって晴天っ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

ちょうど桜が咲いていて、昨年の夏・冬で見た景色とまた違って良いです♪

新しいオブジェも増えていました〜!


Bizタワーのごはん屋さん制覇するつもりなのでしょうか⁉︎w

今回のランチは【大和屋 半蔵】さんに決めましたஐ

お魚がメインの定食が沢山あります☆

コスパも凄く良くて、お店の居心地も合格です☆


私は安定のシェアしたい女を発揮w

友達に『シェア嫌いじゃなかったら、お魚もお肉も食べたい…』って言ってみたら

「えっ♬良いじゃーん!シェアしたい!」って乗ってくれたので、決まり〜❤︎


友達は《アジフライ定食》


私は《鶏山賊揚げ定食》にしました〜⚐⚑


アジフライが2枚で山賊揚げも量が多かったので、シェアが丁度良かったです♪

茶色いものって美味しいよなぁ〜w

どちらもサクサクジューシーでうまぁーい!

あと、お米がつやつやでとても美味しかったです♡

こちらのお店、オススメです(°´˘`°)


フォトスポットがあるので、撮りましたー❥︎:❥︎

↓↓これは前回なかったパネル‼︎

毎回ディスプレイが変わっていて、新鮮な気持ちで楽しめます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


本当に任せなきゃ良かったーって後悔案件なのですが、過去2回は旦那さんがチケットを取ったのですが、確かQRコード・コンビニ発券・郵送を選べて、手数料は1番高いですが、ホリプロステージで郵送にするとチケットのカラーが4寮のどれかランダムで送られてくるんです!


私は過去行ったLIVEチケットを全てチケットホルダーに保管して思い出として残しているので、私を分かっていれば絶対紙チケなのにぃいいいい‼︎


QRコードにされてしまったので、2回分は手元に何も無いのです…わぁああん悔やまれるぅうううう。

やぱ、紙チケが良いよ〜。

LIVEとかも、どんどんペーパーレスになっていくのが悲しいです。


この日のキャスト✧︎*。

前までは細かくキャストを選べたのに、今はメイン以外は行くまで分かりません…

私みたいに回数重ねてくると、選べないのは結構ツラいです。


そして、すっごく残念だったのが

推しの美山加恋ちゃんがいない日だったぁあああ。


お席からの眺めはこんな感じー!

実際はもっと近くに感じます☺︎

しっかりキャストのお顔の表情が見られる位置です。

また感想載せます!

※あくまで個人の感想です。


ハリー役は理ポッターが1番、役の奥行きを感じられませんでした。

竜也&幹二ポッターは俳優としてそれぞれ個性を感じたし、ハリーのちょっとクセありな性格を映し出せていたのですが、理ポッターは格好良かったけど〜もう優等生に見えすぎて、ハリーのイメージとちょっと違うのです。

あとは早口な台詞を言うことに、必死なように感じてしまいました。


エハラマサヒロさんのロンはイメージ通り‼︎

ドラコは2人ともイメージと違うけど、まだ宮尾さん…なのかなぁ。もっと身長高すぎなくて華奢だったら松田慎也さんの方が合ってるんだけどなーデカいんだよなぁ。


もう〜美山加恋ちゃんのマートルが見られなかったのが本当に残念でした。

何役もこなすので、マートル以外もずっと目で追ってしまうほど、加恋ちゃんは魅力的だったので。


この日は、佐竹桃華さんがマートルだったのですが、クオリティは高くて、初めて見た友達は凄い!って言ってたけど、加恋ちゃんが完璧すぎて〜♔*゜


あと前回、佐竹さんのローズ役が私的にとても良かったので、ローズを演じて欲しかったのです。


マクゴナガルは3回とも安定の高橋ひとみさん♪

榊原郁恵ミネルバも見てみたかったな〜

20分の休憩を挟み、3時間40分の舞台を堪能しました〜(*´ー`*人)

ヴォルデモートが接近し過ぎて興奮したぁあああ‼︎ 


終演後、友達から「また一緒に、今度は大貫ポッター絶対観に行きたい‼︎」と、お願いされましたw


Mintachi、5回行くようです(。 ノ∀<)σ

チケ代が高ぃいい‼︎w


休む間もなく、予約していた

【マホウドコロ】でグッズGET〜⚐⚑

悔しいから載せないけど、肖像画マグネット…

持ってるやつと被りました…

まさかのマグネットまで値上げして高かったのにー

もうムカついたので買いませんw

1個も欲しいのGETできなかったって、どんだけ縁がないんだろ( ˃  ˂ഃ )


今回、一目惚れして秒で買ったのが、このポーチ✧︎*。

ハニーデュークスに弱いw

ストライプに沢山のワッペンが可愛すぎるー♡


ひと昔前なら緑が嫌いだったから絶対買わなかったけど、裏側も渋め緑にハリーポッターのロゴ♡

ちょっと大きめで、旅のお供に活躍しそーう(ㅅ´ ˘ `)


帰って旦那さんに見せたら「これは可愛いな‼︎」って言ってくれたから良かった♬


4回目のハリポタは、9月。

竜也ポッター(2回目)を観に行く予定です(ㅅ´ ˘ `)

何度見ても感動します✧︎*。

ハリポタ好きの方は絶対見なきゃ勿体ないですよ〜‼︎





イベントバナー