旦那さんと母と3人で焼肉の日。

皆さん、焼肉どのくらいのペースで行くのでしょうか。

我が家はコンスタントに行きたいなーって思っているのに、平均・年3回なんですよねぇ〜。

タイミング難しくて。

冷麺シェアで丁度良い♪


ギフトカタログで頼んだアイスが美味しい〜ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ

全然進んでないのに勉強アピールw

いきなりやる気出なくなると1週間放置してたり。

毎日触れないとなのにー。


母と町田へshopping行った時に食べたお蕎麦✧︎*。

【へぎそば 清兵衛】

注文したのは《そばと選べるミニ丼セット》

せいろと天丼セットにしました♪

いやぁ〜美味しかったー‼︎

久しぶりに美味しいお蕎麦を頂けました✧︎*。 

しかも天ぷらが軽くてサクサク!

期待値超えてきて大満足(。˃ ᵕ ˂ *)

このお店はリピありです♡


shoppingを楽しんだ後は

【麻布茶房】

あんみつとアイス抹茶をシェア☆


この組み合わせ最強なんだがー!

きなこのアイスうんまー!あんこうんまー!

黒糖ゼリーとわらび餅に白玉。

抹茶のババロアに栗にあんずにフルーツまで盛り盛り❤︎


満たされた〜(*´艸`*)


これは言いたい!

ブラッシュアップライフ…

最終回をすでに4回見たMintachiですw

日曜の楽しみがなくなりロス半端ないです。


バカリズム天才‼︎

最後まで本当に素晴らしいドラマでした✧︎*。


こんなに心底どハマりしたドラマは久しぶり。

 日々の様々な生活のシーンで、ブラッシュアップライフの台詞が浮かんできます⚐⚑


悲しいとか怖いと思う『死』も、2周目があるのなら…とか妄想すると、ほんの少しだけ心が軽くなるし

何かあれば、今は徳を積んでいるところだ!と考え直せたり、バカリズムのおかげで人生観にまで良い影響を与えてくれていますw


とにかく細部までこだわりが詰まっていて、流行っていたものもドンピシャ世代だから懐かしかったし♪

沢山笑えて、時にはドキッとして…

俳優陣(子役も含め)演技は本当最高でした♔*゜

たくさんの人に見て欲しいドラマでした✧*。






イベントバナー