沖縄から帰ってきた友達と新大久保集合〜☆


友達は限られた時間の中で、いろんな友と会う為
1日のスケジュールがハードw

そんな貴重なお時間を頂戴し、私も会うことができましたー(*´˘`*)


初めて10時とか、めっちゃ早い時間から新大久保で待ち合わせしたけど、さすがに朝は空いてるんだなぁ〜☺︎

結構お店も開いていたので、お買い物できます♪


エナジードリンク配っていて、もらったー!


カンジャンセウは絶対食べたくて、あとチーズボールとソトックソトックとかチキンも!

揚げ物と海鮮も食べられるお店ないのかなぁ〜なんて、よくばり注文できるお店を探していたら、なんとっ!ありましたーw♡


【ONNA】

開店待ちして大正解‼︎

というか、予約できるので気になる人は絶対予約した方が良いです★


10分前に並んだら続々とお客さんが増えてきて〜


最初に予約の人が案内されるので、開店待ちしてなかったら1巡目で入れませんでした!


店内は吹き抜けていて、換気抜群って感じஐ

この後の写真を見れば分かるけど、太陽パァーでw

撮影しようとすると、何もかも白く映るのだけが難点でした〜。

なので絶対盛れなそうだったから、友達との写真も諦めたw


モアモアセットが、私たちの欲望を叶えてくれる内容で素晴らしい♡

飲み放題もあったけど〜

生マッコリをボトルで注文っ(♡˙³˙)

店員さんからランチをオススメしてもらったけど

あえてのモアモアセット《揚げ物モア》

・フライドチキン

・カンジャンチキン

・ハニーバターチキン

・ヤンニョムチキン

・ポテト

・チーズボール

・ソトクソトク 

・大根の甘酢漬け のセット✧︎*。

なにこの組み合わせ、最高かよ!w


エミリンチャンネル観てから、ずぅーーーっと気になっていたソトクソトク♡

このお店のヤンニョム系は辛くなくて私のツボ(∩˃ ᵕ ˂∩)✧ ソーセージとお餅合うー♪

おうちでも作れそうだけど、やっぱりお店が良い☺︎


チキンはカリッカリでどの味も美味しいし〜


ハニーバターチキンとチーズボールにかかってる粉って売ってるのかなぁ⁉︎好きだ❤︎

大根の漬物がお口直しに良きで、どれも美味しかった♪


友達アングルの方が上手に撮れてる


モアモアセット《海鮮漬けモア》

・サーモン刺身

・カンジャンサーモン

・ヤンニョムセウ

・カンジャンセウ

・ヤンニョムケジャン

・カンジャンケジャン

・ユッケ

・韓国のり

セルフおにぎり付き


凄くないですかー⁉︎

ボリューミィ‼︎めっちゃ豪華‼︎贅沢♔*゜


セウはぷりぷりだし、念願のカンジャンケジャンもビニール手袋してのヤンチャ食い初めてっ(*´艸`*)

やっと食べられて嬉しいし楽しかったー♪

味付けしっかりでクセになる(⁎˃ᴗ˂⁎)

もちろん美味しかったです❁


ごはんは、おにぎりにするの面倒でそのまま混ぜて食べましたw


いやぁ〜満腹‼︎満足‼︎

新大久保のごはん屋さんは、どこも美味しいし楽しいし大好き!どんどん新しいお店開拓したい☆


コスメ見て〜友達は次のお約束のため、14:30にお別れ。私はひとりでうろちょろして…

お決まりのソウル市場のキンパ❤︎

保湿クリーム・アイシャドウブラシ・メディキューブの毛穴ゼロパッドをGET。


欲しかったティルティルの替えパフ見つけられたのが、何気嬉しいー!

と思っていたのですけど、楽天で売ってた〜

てか、なんで楽天で探さなかったのか謎‼︎w

最近、近所に韓国SHOPがいくつもオープンしていて、新大久保で頑張ってマッコリとかお菓子とか、腕ちぎれそうになりながら買って帰る必要が無くなりました☺︎


やっぱ友達との時間は、心が満たされるわぁ〜。





イベントバナー


イベントバナー