癒しを求めて、親友宅へお邪魔してきました♡

ぷち潔癖で動物嫌いなMintachiが唯一触れられる、猫氏。

男の子だけど美しすぎる〜

座っていると、私の膝に顔をスリスリしてくる猫氏。


他の動物だったら逃げるし~触れられるのめっちゃ嫌で本当無理なのに、どーぞ♡どーぞ♡と思ってしまう不思議な存在。

おじいちゃん猫だけど、頑張って長生きしてほしい(*´ー`*人)

 

ランチはウーバーしたのですが、私はウーバーイーツを利用したことがないので、親友が画面見せてくれて〜配達員さん情報を、逐一こんなんだよーって教えてくれて、とっても面白かった☆₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


親友は《タコライス》

私は《アヒポキボール》

ちょっと見た目はアレだけどw

ポキと大好きなアボカドや枝豆・マカロニが入っていて美味しかったです (⁎˃ᴗ˂⁎)♡


成城石井でGETしたマカロンを手土産に⋈*。

時間がなくてサクっと選んでしまったけど、久しぶりに食べたら美味しかった(*´ー`人)

特に塩キャラメルとピスタチオ♪


あんまり写真撮ってなかった〜。

寝かせようと試みるも寝なかった娘ちゃんw

娘ちゃんと遊ぶ私を撮ってくれてた。


たまには母性というものを使っておかないとね!w

しかし面倒なことはせず、良いとこどりで済むポジション☺︎ 楽しく触れ合い母性本能を程良く満たし、癒しだけ頂戴して帰る❤︎


子どもと接する度、母にはなってみたかったけど不向きだと痛感するw

たまに触れ合うくらいが丁度良いと思い知らされます(*´˘`*)お子がいる友達、みんな尊敬。

本当すごいやぁ〜。


楽しい時間をありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


帰りに寄り道して、食パン専門店でパンGET‼︎

スーパーのパンは久しく買ってない。

せっかく身体に良くないグルテン摂るなら

やっぱりこだわりを感じるパンを食べたい(♡˙³˙)


小麦を摂取した時より、お米を食べた方が体が喜ぶのが分かるんですけど〜やっぱり好きが勝ってしまう。

食べたくなっちゃいますw


帰宅して、夕飯は仕込んでおいた具沢山グラタン。

チーズのせて焼くだけの状態にしておきました❁

具材は…鶏肉・海老・ベーコン・玉ねぎ・じゃがいも・人参・しめじ・ほうれん草

マッシュルーム入れ忘れたぁ。


マカロニは別茹でせず最後に鍋で煮込み、じゃがいもでとろみをつけるので小麦粉不使用。

でもマカロニでめちゃグルテンw

具沢山が美味しい❤︎


お米買いましたー‼︎

あっさりしていて美味しい「つや姫」

LINE限定300円OFFクーポンGET

端数はポイントで…¥3,200で購入できました☆


おうちに届けてもらえて、5kg ¥1,600は安い❤︎

我が家の冷凍庫ストックに欠かせない

「すき家」もオススメ‼︎ (∩˃ ᵕ ˂∩)✧




イベントバナー