母としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたぁー♡


何皿食べられるか対決したw

出汁は、生姜みぞれと昆布だし〜✧︎*。

お肉があまぁーいっ!!

Mintachi親子、しゃぶしゃぶは牛より豚派なのです★

おいしゅーございました♡


で、結果は…

母・7皿

Mintachi・11皿でしたーw

圧勝でしたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


アラカンと戦うアラフォーw

写真撮り忘れたけど、私は食後のデザートにしっかりワッフルを焼いてソフトクリームとナッツにチョコレートソースもかけて食べてましたʚ(  ˙꒳​˙)ɞ幸せ❤︎


母に卵巣腫瘍の話をしたら

Mintachiを妊娠中〜母も卵巣腫瘍があったと!

そして、医師から

『万が一、妊娠中に腫瘍が破裂したら赤ちゃんは駄目になってしまいます』と言われたらしい。


万が一が起きてたら

私はこの世に存在しなかったのかぁ〜。

感慨深い。


出産したら、腫瘍はいなくなったみたい⁉︎

それから何事も起きていないので不思議なもんですね。


ランチだけで済まないのがMintachi親子₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

母はお洋服と韓国SHOPで食材GETして、私はバケハとトートバッグを購入しましたーヽ(*´▽`*)ノ


ダーマペンで美容クリニック行った時、バケハとかキャップかぶっている方が多くて。

施術後の顔隠したいし、良いなぁ〜と思っていたのです。


そしたら、可愛いの見つけられたので嬉しい買い物♪

ディスプレイは春物お洋服がたくさんになっていて、色んなお店でUVカットのバケハ売り始めていました(*˙˘˙*)ஐ


トートは仕事用のBAGがだいぶボロくなっていたので替えたくて…これまた、めっちゃツボなBAGに出会えて即GET♡

本当こんな出会いあるのかねー!ってな感じで。

いやぁ〜お買い物って本当楽しい(ㅅ´ ˘ `)






イベントバナー