私ゲームとか熱しやすく冷めやすいので、こんな続いたことないのですが。

完全に2016年からのMintachiの趣味はポケGO⚐⚑

人生で1番ハマっているゲームでっす☺︎


旅の記録になるし、海外フレンドもいてギフト送りあえるし~運動不足解消にもなるし、ポケモン可愛いし~色違いや高個体値GETするのが楽しい♡


だけど旦那さんみたいに課金はしないしw

好きな割には何故かイベントを調べない民。


土日でイベントあって、アツいイベントだったことを土曜日に知り〜1日目は買い物ついでのゆるっと参加だったけど、2日目は居ても立っても居られずw

旦那さん夜勤初日だったので、1人でおでかけー!☺︎


私の庭だったサンマルクが無くなってしまったので

久しぶりの【モスバーガー】でランチ〜(*´˘`*)

モス来たら、だいたいモスバーガーを注文してしまいます。

たまぁーーーに、ライスバーガーの時もあるけど、その他のバーガーほぼ食べたことないんですよね〜。

てか、オニポテセットにして850円。

こんなに高かったけ⁉︎

もう〜ファーストフードはコスパ良い食べ物じゃなくなってるんだなぁΣ( ˙꒳​˙ )

食べにくいと分かっていても、つい注文してしまうモスバーガー。

シャキシャキオニオンとミートソースがたまらない〜!底に残ったソースもポテトでしっかりすくって頂きますw 相変わらず美味しかったぁー♡


ダラダラ活動して約4時間・13,000歩のお散歩して、お土産に【ビアードパパ】のシュークリームを買って帰宅☺︎


食べたいの2個にして、またまたシェア♪

こちらは期間限定《焼きチョコいちごシュー》

ザクザク食感のビターなシュー生地に、甘酸っぱい苺クリームが合う!

味のメリハリがあって美味しい〜❤︎

ビアードパパのいちごクリームは、ちゃんと苺なので甘ったるくなくて本当好き。


そして王道《パイシュークリーム》

スタンダード間違いないっ!

やっぱりビアードパパのシュークリームは美味しいなぁ〜。

こんな美味しいのにコスパもめっちゃ良いので、ありがとうございます‼︎と感謝を言いたい₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


また暴飲暴食してしまったぁ。

花粉のせいなのか⁉︎いつものやつなのか⁉︎

ここ数日、起きた瞬間からの頭痛が再開。


旦那さんも完全に花粉症〜。

これからが本番なんですよねー…こわー。




イベントバナー