旦那さん、楽しみにしていた全身脱毛〜3回目☆


別に私も行く必要はないけど、旦那さんが新宿行くなら!一緒に外食したいがために行くw


旦那さんのリクエストは『パスタ食べたい!』

食べログ3.49だった【あるでん亭】に決定⚐⚑


何気ハードスケジュールなので、早めに向かって開店待ちw 

場所は新宿センタービル☺︎

11時オープンஐ


店内はこじんまりとした感じ。

私が注文したのは《ロレンツァ》

ベーコン・卵・サワークリームのパスタです‼︎

なんとも珍しい〜このお店ならではって感じで決めたのですが、新しい!美味しい!

サワークリームの酸味が結構くるので、好みは分かれそう。私はクセになり好きな味でした♪

ベーコンたっぷりで塩味しっかり。


〝あるでん亭〟の名に恥じぬアルデンテ‼︎w


やや太麺でソースがよく絡みました!


旦那さんは大好物の《カルボナーラ》

ブラックペッパーがっつり!

クリームをほとんど使用しない本場イタリアの味❁

くどくないし、まったりし過ぎないし〜

いつもの食べ慣れたカルボナーラとは違うけど、美味しかったー!これが本場かっ(*˙˘˙*)


塩味とかトマトソースのパスタも絶対美味しいんだろうなぁ〜。

他のも食べてみたいけど、新宿って本当に沢山のお店があるから同じお店行くのはもったいないんですよね…また違うお店開拓をすることでしょう〜♔*゜

お店を出る頃には、席ほぼ埋まっていました!


旦那さんは脱毛の為、しばし…⁉︎

いや結構長いw 3時間のお別れ。

男性の全身脱毛は3時間も要するのですw


同じお店行くのもったいないとか言いつつ、前回と同じ【クリスピークリームドーナツ】へ⚐⚑


ドーナツは《チョコレートタルト》にしました⋈*。

ビターチョコをコーティングしたチョコ生地ドーナツにザクザクチョコクランチトッピング!

真ん中の小さなビスケットにチョコフィリング入れました!な商品(♡˙³˙)


アイスラテと共に♪ 想像通りの美味しさ♡

何故またこのお店にしたかと言うと、新宿とは思えないほど人が少なくて居心地良かったから。

カフェ勉したくて勉強道具持ってきていたのですが、大正解(◦ˉ ˘ ˉ◦)


Mintachi夫婦、いつも絶対に混んでいるスタバとかスタバとかスタバとか‼︎w 

で、気にせずパソコン開いて長々お仕事したり~

カフェ勉している人たちが苦手。


待ってる人いてもお構いなしなのがなんとも。

だいぶ混雑しているのに、長時間居座るのはどうなの⁉︎と思ってしまうので、混雑状況見て大丈夫そうだったら…という思いで来てみたのですが。

さすがにコレは良いでしょう(   ˙³˙  )

もし、カフェ勉禁止だったらごめんなさい。

張り紙はなかったと思う…んだけど。

お店によっては貼ってありますよねー


新宿ですよ⸜( ⌓̈ )⸝ 信じられない。

いつか潰れちゃわないかと心配になってしまいます…↑余計なお世話w


ただココ…長居させない仕組みになっているのです。

まず、お手洗いがありません‼︎w

↑飲食店でそんなこともあるのですねっ。


そして、異常なくらい店内が寒いです。

私はコート着たまま、途中から左手だけ手袋しましたw


でも静かだし、おうちみたいに誘惑がないので2時間黙々と勉強でき、最高の環境でした。


その後はアルタ行って、お店見ていたら旦那さんから連絡きたので合流〜。


旦那さんは、照射の激痛で疲労困憊していましたw

とりあえず一旦休みたいってことで

【フレッシュネス バーガー】へ。

旦那さんはアイスコーヒー。

私は期間限定《サクラベリーベリーソーダ》

甘酸っぱくてさっぱりー❤︎ 美味しかった♪

バーガーも食べたかったなぁ〜


寄り道したかったけど、旦那さんが疲れ果てていたので帰宅(。•ө•。)

お出掛けすると、帰ってから夜ごはん作りたくないので、レトルトに助けてもらいました〜

ほうれん草メンチカツとコロッケをのせて、合いがけにしました〜!チーズの方が美味しかったかな☺︎

どこまでもシェアしたい女w




イベントバナー

 

イベントバナー


and Me(アンドミー)