前回はこちら★
やはりバレンタインシーズンの限定ドーナツは全部食べないと気が済まないw

GETしましたぁー♡これでやっと満足っ(°´˘`°)


6個をシェアが丁度良いな(♡˙³˙)

【バナーヌ】

バナナの香りはほんのり⋈*。

ゴールデンチョコレートと同じカリカリがトッピングされていましたー♡

このカリカリ美味しいし、食感が楽しくて好きです♬

味も、マロンキャラメルサレより好きでした♪


でも私デニッシュ好きなのに、何故かこの生地はあまりタイプじゃないみたい。


【モンブラン】

もっとクリームが栗栗してるのかと思いきや、思ったより香りは強くなかったかなぁ〜。

生地は、デニッシュよりガトーショコラの方が好み❁


【ノワドココ】

断面撮り忘れて食べてしまったw

Mintachiはココナッツの香りが大嫌いなのですが、このシャクシャクしたココナッツって、あの香りがほとんど無いので食べられるのです☺︎

真ん中の塩キャラメルクリームがとても好き❤︎

全体のバランスが良くて美味しかったです♪


【大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート】

まさかの《大人のポン・デ・ショコラ》

優勝〜⚐⚑ w

しかもMintachiポン・デ・ランキング1位かも‼︎

これは鎧塚式じゃないけど、上の生チョコレートが美味しいー♡

ポンデに生チョコ食感も良いし~ カカオ感UPでショコラ生地も、もちもちプラスとろけて凄く美味しかったです(*´ー`人)


【エビグラタンパイ】

ミスドのパイで1番好きなエビグラタンパイ。

やっぱり裏切らない☆


【エンゼルクリーム】

Mintachi夫婦がミスドに行き始めた頃

旦那さんは《チョコリング》にハマりました。

その次は《チョコファッション》


そして今は《エンゼルクリーム》にハマっていますw

ドーナツもホイップもふわふわで美味しいです♪

私はどちらかといえば、ホイップなしのシュガーレイズド派なんですけどね☺︎


鎧塚式ドーナツ・Mintachiランキング⚐⚑

1位 ノワドココ

2位 ピスターシュ

3位 バナーヌ

4位 モンブラン

5位 マロンキャラメルサレ


いま気付いたけど…

トリオレショコラ買ってなかった‼︎w

でも鎧塚式、ここ数年のショコラ系ドーナツの中ではツボじゃなかったかなぁー


ポンデ好きさんには

大人のポン・デ・ショコラをオススメします✧︎*。



今日はバレンタインデー‼︎ 本日届きました♡

旦那さんにあげるけど、私も食べます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


美味しかったら、来年全力でゴリ押しします☆

イベントバナー