KINTANで美味しいコースを頂き、大満足でお店を後にしたMintachi夫婦。


お次に向かったのは三越ஐ

LOUIS VUITTONへ行ってきました⚐⚑


いつもは私が考えて、サプライズでプレゼントを渡すパターンが多いのですが。


先日ヴィトンに下見へ行った時、良いなー❤︎とビビっときたお財布があり、買ってしまおうか悩んだのですが… お値段が可愛くないのでw

これで旦那さんのツボじゃなかったら後悔するw と思い、今回は一緒に買いに行きました(*´ー`*人)


いくつかメンズウォレットを出して頂き、様子を伺っていたら、旦那さん『コレが良い‼︎』と、秒で決めたのが、私が買おうとしていたもので♡

趣味合ってました(*´艸`*)

ヴィトンさん、めっちゃ可愛いデザイン沢山なのに、メンズ用はコインケースがない物が多いんですw

庶民はコインケース絶対不可欠ですからね( ´˂˃` )

3つ折りで、カードは3枚入ります。

今まで使っていた2つ折り財布とデザインがだいぶ変わったので、とっても気に入ってました♬

私のお財布よりも先にGETして、羨ましいしかないです(   ˙³˙  )

Mintachiは去年の誕プレ、旦那さんからお手紙のみw

ヴィトンで気に入ったお財布に出会えたら、いつでも買って良い券を発行されている状態です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


また田舎者フォトw

三越のデパ地下でお土産におやつ買おー!って、散策していたら出来立ての大福を販売しているお店を発見‼︎


これを見て、買わずにいられますかー⁉︎w

黒豆大福をGETしましたー(*´▽`人)


なんだか私たち、時間が経つごとにKINTANのお肉たちが徐々に膨れてきたのか、どんどんお腹が苦しくなりw

デパ地下ゆっくり見てられませんでした(。 ノ∀<)σ


満腹感と散財でフワフワしている私たちは、お肉オイルを落としたいねってことで、お茶できる場所を探すことに。

その道中で、良い感じの鰹節屋さんを発見⚐⚑

『ごはんにかけるかつおぶし』を購入しました☆


あれ⁉︎ミカドコーヒーってなんか知ってる!
行ったことあるのかな⁉︎わかんないw
Since1948ってすごー。

スタバとかドトールが近くにあったけど、せっかくなら普段行けない所が良いですからね☺︎


モカソフト推しだったから、めっちゃソフトクリームいきたかったけど、満腹すぎて諦め。

アイスコーヒーを注文したのですが…

豆のタイプなのかなぁ…⁉︎口に合わなすぎて

Mintachi夫婦、全くコーヒーが進まないw

あまりに減らないから、2人で笑っちゃいましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

まぁそのおかげで、旦那さんと沢山お喋りできたから良しとするか(*´罒`*)

モカソフトが正解だったんだろなぁー。


帰宅してもしばらくお腹空かずー

ようやく21時過ぎにお腹すいてきたので、鰹節ごはんと黒豆大福をいただきましたஐ

もうちょっと塩味が控えめでも良かったけど、黒豆たっぷり入っていて、大福はめっちゃ柔らかく〜

口に入れるとすぐとろけて美味しかったです♪


ちなみにお出掛けしたのは、お誕生日翌日。

当日は夜しか活動できなかったので、リクエストのラーメンとw

ケーキでのお祝いでした(*´˘`*)

頼まれたモンブランを購入したら

『Mintachiのケーキも美味しそうだからシェアしよー!』って言ってきたのが、付き合ってた頃のシェア嫌いを思い出して、可愛いしかなかったw


本当、旦那さんは私色に染まりまくりw

どっちも美味しかったです♡

今年も旦那さんが健康で元気でいてくれますよーに❤︎






イベントバナー