【KAEI 3層立体プリーツ マスク】届きました♬


【アロマスプレー】

好きな香り3本選んで1,000円って安い♪

爽やかな香りに包まれてリフレッシュします☺︎


【shu uemura 

クレンジングオイル スターターキット】



【充電ケーブル】


もちもちな肌触りがたまらない充電ケーブル♡

頑丈なので壊れにくそう★


シャンプー時に長年愛用していたスカルプブラシの先端が折れたので、新しいのを購入しましたー!

【スカルプブラシ】

20%OFFでGETできましたぁー♡

色はミルクホワイトにしました☺︎


ちなみにこちらも愛用〜。

最初は頭皮が固まりすぎて痛かったのが、徐々にほぐれて、今ではマッサージするのが気持ち良くなりました☆


使い始めて明らか髪質改善されている

【オッジィオット】


美容師さんのオススメで購入したのですが、使って数日後には指通りが違う…‼︎

過去最大に傷んでしまって、どうしようかと絶望していたのにー。

引き続き、使用して経過観察しようと思います♬


ミックスナッツがクーポン利用で半額になっていたので、ついポチってしまいましたw

【あめがけアーモンド・サルタナレーズン入りミックスナッツ】

あめがけアーモンドと大好きなレーズンまで入っているから絶対美味しいに決まってるー♡

ナッツは美容と健康おやつぽいからと調子に乗って、食べすぎないよーに気をつけねばっ‼︎




イベントバナー