前回の続き〜こちらはリピばかり。
【あらなみの本にがり】
お米炊くときに入れます☺︎

【純粋アルゼンチン&カナダ産はちみつ】

たまに浮気するけど、この蜂蜜の味が結局お気に入り♪お砂糖の代わりによく使うので、消費量多め。


【創建社 有精卵マヨネーズ】 

キューピーより、なんかこのマヨが好き。


【マッシュルーム スライス】

ストックないと不安になるシリーズw


【クラシエ 当帰芍薬散】



頭重・肩こり・月経不順・月経痛・下腹部痛・立ちくらみ・足腰の冷え性・むくみ・しみ…

該当するもの多すぎてΣ( ˙꒳​˙ )

よく飲み忘れてしまうけど頼ってますw


【クモアーススプレー】

いきなりジャンル違うし、何度か載せてるけど~本当にオススメなので、困ってる人いたら使ってみてほしいー!


我が家は数年前まで、たまに小さなクモが出るおうちでw 私は虫が大の苦手。

ハエとか蚊みたいにブンブン飛ばないし、そこまでオエッて感じではないけど、やっぱり虫嫌いだから出て欲しくない。


それでクモアース見つけて試しに購入〜

玄関・天井の角と家具の隙間にシュッシュしたら、まっっっっったく‼︎出現しなくなったんです。

その後も何本かリピしていたのですが、すっかり出なくなったので安心しきって1年以上〜⁉︎買っていなかったら…久しぶりに登場!w((( ⍥ )))


それで『あ‼︎しばらくクモアースしてないっ‼︎』って気付いて久しぶりのリピです☆

こんな熱く語るヤツなかなかいないと思うけどw

本当に効果を実感できたものなので、いなくなるスプレー良いです☺︎


【髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ ローズ】

髪質改善研究所のネーミングに惹かれました♡w

地肌スッキリ!髪質さらさら〜になるとレビューが高評価だったので、初めて買ってみましたー!

使うの楽しみです(⁎❛ᴗ˂⁎)

てなわけで、前回の購入品含め

合計金額は15,796円⚐⚑

15,000円以上のお買い物で使える15%OFFクーポンとポイント利用で、2,396円の割引でお買い物できましたー☆




イベントバナー