ディズニーお土産届きましたー♡

どどんっ♡嬉しいー♪

絶対、全部並べて写真撮るのです☆

お土産も思い出ですからねー(。˃ ᵕ ˂ *)

足りないのが嫌なので、とりあえず多めに買って〜

後で友達にあげるのを決めます☺︎


私が行った日はオンラインストアでの購入だと、同じ品物でなければ点数制限なく購入でき、現地ではスタンバイパスを取得して、指定された時間に入店し、1人・3点まで購入できるというシステムでした。


Believe!グッズは本当に本当に可愛すぎて、友達用に買った缶を自分も欲しくなり、丸い缶1つだけは店舗で購入しました!なのでダブりです。

細長いカンカンも超絶可愛すぎて、リビングに飾っています♬

ポストカードは玄関に飾る予定〜✧︎*。


同じ時間に撮ったのに、オレンジぽく映るのなんでっ⁉︎

大好きなピンク‼︎私の卯年‼︎w

もうーデザインが完全ツボ過ぎて〜

巾着と缶と湯呑みGETできたの嬉しいよぉおおお❤︎


しかし、2個買いたかったお椀が完売でショック〜。

でも貴重なお正月グッズ、もっと完売しちゃうと思っていたから買えて良かった!


新人のリーナベルもGET〜(ㅅ´ ˘ `)

こちらは友人へのお土産です☆


自分が食べたくて買ったお菓子〜。

チーズインスナック。


美味しいってクチコミ良かったのですw

シーズン関係ないお土産たち( *ˆˆ* )

お菓子はほとんど、お友達へのお土産です(*´˘`*)

直接渡せなかったお土産は、お手紙つけて送りましたー♡


ディズニーの食器どんどん増やしてます(♡˙³˙)

プーさんとベイマックスのグッズを自分ち用に購入したのは初めてなのですー(。˃ ᵕ ˂ *)


プーさんどんぶりは凄く使いやすそうなサイズ感♡

ベイマックスは、このシリーズのプレート集めているのでGET! はぁあ〜湯呑み可愛すぎる❤︎

リンリンリンのスーベニアプレートも活躍しそう☺︎


オンラインストアでの購入金額は

16,310円でした↓↓

現地での購入金額は2,300円でした‼︎

オンラインストアで買うと、帰りの荷物が少なくて…大丈夫だよねって、いつも心配になるw


はぁあー欲しかったお茶碗とお椀とプレートがあったのですが、売り切れで悔やまれる〜。

ディズニーも、迷ったら買え‼︎がスローガン‼︎

お買い物って楽しいー♡





イベントバナー