☆追記☆

5日に注文したお米。

6日に届きましたぁー‼︎優秀すぎますᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ


重いお米を玄関まで届けてもらえるし、安いし〜ありがたすぎる。


今ならまだ20%OFFクーポンありますよーっ‼︎

半端なくお得なので、この機会にゲットしちゃいましょー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ お急ぎの方にもオススメです♡




たまたま見つけた〜!!!!!(。˃ ᵕ ˂ *)

こういう時が本当テンション上がるw


たまぁーに出る…↓↓↓

【宮城県産のお米に使える20%OFFクーポン

ありましたー‼︎やった♪

クーポンは12月12日までですが、先着順でクーポン利用上限に達したら終了しちゃいます!


というわけで、もちろんGET〜ヽ(*´▽`*)ノ


大好きな《つや姫》 美味しいんですよー‼︎

何度も食べたことがあるので信頼と実績の♬

今は、お米の銘柄で1番つや姫が好きなんです☆


↓↓見てください!!!!破格です❥︎:❥︎

5kg→ 1,390円で購入できました♔*゜

しかも!さらにポイントも付与されるわけで…

最高なんですけど〜ᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ


色々なものが値上げラッシュで、こういうところで節約できるのは本当にありがたいですよね(*´˘`*)


お得情報は皆さまと共有〜‼︎


【つや姫 5kg×2袋】


さらにお安い《ひとめぼれ》もありました‼︎

5のつく日なのでエントリーお忘れなく♪

お安くGETしちゃいましょー♡


雑穀米もお得☺︎




イベントバナー