前回の藤子・F・不二雄ミュージアムからの続き☺︎
電車で移動して、川崎上陸しました⚐⚑
昔はよく来ていたけど、数年ぶりっ。

駅ビル沢山だし、美味しそうなご飯屋さんが多すぎて最高なんですけどーっ‼︎(。˃ ᵕ ˂ *)
こんな楽しい街だったっけ☆

沖縄料理屋さんを発見して、魅力的なメニューにビビッときて、ラゾーナにある【龍泉】さんに決定〜‼︎

2人共《ちゅらさん御膳》にしました♬

チャンプルーが選べたので、パイセンはゴーヤチャンプルー・私は食べたことなかったフーチャンプルーにしました☆

お麩がもちもちして食感が楽しくクセになる♡

すっごく美味しかったです‼︎(。˃ ᵕ ˂ *)

沖縄そばもジューシーもうまうま♡

そして沢山の小鉢とサーターアンダギーまで付いて、もの凄いボリューム‼︎ ꉂ(ˊᗜˋ*)

これで1,540円はコスパ良い♪

大満足ランチでした✧*。おすすめです‼︎


そして目的地⚐⚑

カワスイ【川崎水族館】へஐ

ビルの中なので大きな水族館とは違うけど、ちょっと癒されたい時には気分転換に良いですね〜(´˘`๑)"

チケットの写真は色んな種類がありましたよ〜!


多摩川ゾーン、オセアニア・アジアゾーン


平日で空いていたので、ゆっくり見られました♪

アフリカ・アマゾンとかのカラフルだったり、個性的なフォルムなキモ系お魚たちが多かったですw

スッポンモドキが奥に引っ込んでいて、やたらと大きなお魚の主張が凄いw

水族館なのに『気持ち悪っ』ばかり発言していたことを反省しておりますꉂꉂ(ノ∀≦。)

普段から『気持ち悪い』と感じてしまう事が多く、よく言ってしまうのでw

ネガティブワードだからポップにしたくて、来年は韓国語のキブンナッパでごまかそうかと思いますw


スケルトンなお魚たちはキレイでしたஐ

お水って見てるだけで癒されますよねー。

今回、久しぶりの水族館に来て思ったことは、来年は大きな水族館に行きたいなー!

旦那さんとデェトしたのが最後だけど、はるか昔すぎて記憶にないので、えの水デェトでも企画しよっかな。

今年はあまり、旦那さんとお出掛けしていない気がします…


カワスイ、座るところが沢山あったのが良心的。

休憩してボーっとする場所ありがたいです♡


クリスピークリームドーナツでミニオン食べて、お喋りして解散しました☺︎


ぎゅぎゅっと凝縮な大充実な1日でした❥︎:❥︎
パイセン、今年も大変お世話になりました〜(。˃ ᵕ ˂ *)


お正月用に蟹買うぞぉーっ⚐⚑

【BLACK FRIDAY】
イベントバナー