ネタバレありまーす‼︎


NiziUのファンクラブに入っていた、仲良しのご近所さん。

今ではSnowManに心変わりしてしまいw

『これはMintachiちゃんが持っていた方がグッズも嬉しいと思う!』って先日たくさんのグッズを頂いてしまった★

そして、LIVE参戦するよー!って報告したら、その子がリオペンだったから、コレで応援してきてね♬って、うちわ託されました(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

真ん中のリオちゃん可愛い。


私はアヤカとミイヒ推し♔*゜

ちなみに旦那さんはアヤカとニナ。

一緒に行った友はミイヒとマユカ❁


LIVE当日…早朝~緊急事態が起きてしまい、本当に行けるかどうかって感じだったのですが、待ち合わせ時間遅くしてもらって、なんとか調整できました。 

まぢ焦った…本当に行けないかと思った…


水道橋で待ち合わせして

【mango tree cafe】で腹ごしらえ☆

私は《タイの汁そば》

パクチー抜きでw

ホットのジャスミンティーと。

体に優しく、おいしゅーございました♡


居心地良すぎ❤︎ 女子力高い大好きな友と(ㅅ •͈ᴗ•͈)


行ってきました〜東京ドーム‼︎


大きい会場のLIVEは久々だぁっ!

【NiziU Live With U 2022 Burn it UP】

声援はNGだったのですが、これでCLAPして応援しました♪ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


人も多かったし、開演までバタバタでゆっくりできる時間がなくて…大して写真撮れてないんです。


ミイヒ可愛すぎる〜⋈*。

マユカはこの日が19歳のお誕生日𓈊ˊ˗ 


サプライズでお祝いもあって、良い日に行けました✧︎*

LIVEは、1曲目に持ってきたのが

『Step and a step』なのは良かったんですけど、何故あのスローテンポ⁉︎って思ってしまったw 


大人っぽくよりポップでキュートなノリノリな感じで始めたら良かったよーな⁉︎

初参戦だからそう思ってしまったのだと思うけど。


私的に嬉しかったのは、虹プロで歌っていたカバーを披露してくれたのがめっちゃテンション上がりました〜‼︎

『Heartbeat』のマユカが見れて最高❥︎:❥︎

本当に本当に格好良くて惹き込まれました!

『Nobody』はミイヒ・ニナ・リマでの歌唱だったけど、ミイヒの大人っぽ感に魅了されました♪


カバーばかりの感想になっちゃうけど

グレイテスト・ショーマンの『Never Enough』をミイヒ・ニナ・リクで歌ったんですけど、元々大好きな曲だったから、きゃー♡ってなったのと、3人の歌声が美しくて…特にニナには、終始歌唱力の高さに聴き入ってしまいました✧*。


なんとなくNiziUの曲よりも、みんな歌の上手さはカバーの方が惹き立つなぁーって思っちゃいました。


NiziUの曲は、どれも好きな曲ばかりだけど…

私が1番元気になれる曲は『FESTA』

アンコールで聴けて、やっときたぁーーー♡でした♬


『ASOBO』もアガる☺︎

『9colors』『I AM』も好き‼︎


初めてLIVEで見て、個人的にはやはり歌唱力はニナが抜群!

ミイヒもあんな可愛いのに表現力ありました(´˘`๑)"

アヤカはやっぱり歌割りがいつも少なめなので、もっとアヤカ欲しいー!って思っちゃいましたw

どうしても歌割り多い方が目立ちますからねっ。

マユカはもっと好きになりました♪


LIVE楽しかったんですけど、後半の1人ずつのコメントが9人となると長すぎて、聞いてるの疲れちゃって…

↑これがガチ勢かそうじゃないかの違いなのかな。


その時間、もっと歌聴きたかった〜ってなっちゃいました。

色んなコーナーは盛り上がって楽しかったけどஐ

とりあえず代々木は外れて行けなかったので、ようやく参戦できて満足っ(*¨̮*)






イベントバナー