本人は間違いに気付いてもいないし、面倒なのでこっちもツッコまなかったですけど。


お誕生当日に「おめでとう」とも送ってこれない父。


仕事が忙しかったからと

3日後ようやく、おめでとう〜ときました。


忙しい友達や先輩や上司も、当日にLINEくれたけども。

父よ…寝てないわけじゃないでしょ。

たった一言、送れないほど忙しいわけがない。

仕事内容知っているので分かるし。


職場の同僚のおじさん…って言うと失礼⁉︎w

仲良しなおじさんからでさえー

「当日おめでとうって送ろうと思っていたのに、失念してました〜」ってきてからの、父のLINEだったので

『職場のおじさんと同じ温度感なんだね』って返信したら。


まぁーごちゃごちゃと…勘違いな返信がきて、本当なんなのって感じ_( :⁍ 」 )_


私が、おめでとうもプレゼントも無くて怒っていると思ったのか⁉︎もう〜私の誕生日は一体いつだよ!ってな勢いで、さらに数日後…

プレゼントが送られてきたわけです。


それがこちら。


思いましたよ、やけに子どもっぽい包装だなぁとw


私をイラつかせる天才ですか!?w

ベビー用ブランケットでした。

うん。ひと目見れば分かるくらい完全にベビー。


でもすぐに、間違えたんだろうなぁ〜と分かりました。

いつも贈り物されるのが同じお店なので、ネットで頼んでるぽいから現物見てなさそうだし。


単純に私がディズニー好きだからコレにしたんだろうけど…


本当、人の気持ち逆撫でる天才w


「別にプレゼントが欲しいわけじゃないんだよ」ってLINEしたら『贈りたいから送ったんだよ』と。

いやいや後付けのくせに‼︎とまた腹立つw


『寒くなってきたから膝を暖めて』と。


えっ、どうしようガチなのかな⁉︎

膝だけならコレで暖められるかもしれない、、、と考えてみたりw


とりあえず箱から開封する気も起きなくて、クローゼットにしまいました。


近況報告すると、ずっと変わらないんですけどw

今も全く妊活する気は相変わらずないですし、タイミングの努力すらしていないです☺︎


子どもが居ないおかげで旦那さん依存はえげつなく、もうすぐ結婚12年なのに、今も日に日に彼への愛情が増していて困っているぐらいなのですがw


旦那さんも私のこと、すっごく大好きみたいだし

〝お互いの性格上〟←本当コレな感。

2人でなかったら、今の状況にはなっていなかったと確信しています。

もしかしたら離婚していたかもしれない⁉︎w


とにかく旦那さんの母親と長男に、私の父親もヤバい人なので、周りに幸せを脅かされないように生きたい…実際ヤバい人それだけじゃないし…ぁあー煩わしいな。


今月お誕生日の父には、貰って困らないもの

去年同様~新米10kgにしました。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

このショップは、熨斗やメッセージカードも付けられるので、贈り物にも便利ですよ♪

ちゃんとメッセージカード付けて、日付指定で誕生日当日に届くよう段取りしちゃう私、優しいな_( :⁍ 」 )_

 


7日・9:59まで使える200円OFFクーポン利用

3,870円で購入できました⚐⚑



イベントバナー