先輩に楽しそうな催事に誘われて

初めて五反田へ行ってきましたー‼︎


まずは腹ごしらえ☆

本当は先輩オススメの【ミート矢澤】というお店でランチする予定だったのですが〜行ってみたら長蛇の列。

かなり待たされそうだったので諦め、近くのお店でランチすることに。


パスタにオードブル・パン・ドリンクが付いてこのお値段なので、コスパは良さそうだと思ったのですけど…

まずは《オードブル》

2人共〝美味しい〟は出てこなかったですw

さつまいもや、じゃがいもの素材自体は美味しいけど、味付けは…〝!?〟でした。


私が注文したのは

《ズワイガニと色々キノコのバジルクリームパスタ》

〝色々〟が引っかかる私w

きのこって、既に一括りなのにね ←うるさいw


味が微妙過ぎて、文句が出るわ出るわでごめんなさい。

パスタの生麺にこだわっているのかもだけど、ラーメンみたいで良さが分からなかったのと…

こんなに沢山の具材を入れて、良く言うなら健康的。


だけど完全に味がぼやけて、全くメリハリの無いお味で薄いし、どの具材も引き立たないし…

なんだか勿体無いパスタでした。

パンも思ってたのと違ったし。


先輩は函館産わかめと海老のオイルベースパスタ》

「ちょっと味は薄かったね。でも美味しかったよ!」と言っていたので、本当好みの問題ですw☺︎


私は、せっかく五反田まで行ったのに…

もっと美味しいものでお腹満たしたかった〜!って感じで、1回目のランチでは幸せになれませんでしたw


目的地・五反田TOC

【The Perfect SELECTION】へ⚐⚑

4日間限定で開催される、200ブランドが集結したSALEのイベントです☆


五反田TOC‼︎とってもレトロな建物でした。

検温と受付を済ませて、入場⋈*

お洋服の趣味が全く違う先輩と私w


到着早々〜出口付近のMOUSSYとAZULを見たい先輩と、入口付近のREDY AZELが見たい私は即、別行動開始(*´艸`*)

その後、お互い何度も電話して居場所を確認する割には全く合流しない2人(。 ノ∀<)σ

結局滞在した2時間半は、ほぼ別行動でしたw


ブランドによってSALE価格がえげつないのとそうでもないのと差がかなりありました。

私の本命レディアゼルは、欲しい洋服が30%OFFで大した割引率ではありませんでした。


なので、戦利品は

ワンピースとchampionのトートバッグのみ。

だいたい、買うぞぉー!って気合い入れていると意外と出会えないのあるある( ´˂˃` )


もっと沢山買いたかったけど〜可愛い洋服GETできたし、見て回るだけでもとても楽しかったので満足♬


先輩はめっちゃ買っていましたw

マウジー系は結構破格になっていて、お値段聞いてビックリでしたもん!

私の1着分で、先輩5着くらい買えていました*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!


そして会場を出てから

〝なんか、もう喉は乾いたしお腹も空いたね〜全然ガッツリ食べられそうだよね!〟な展開になりw


まさかのランチタイムで2回目のごはんꉂꉂ(ノ∀≦。)

【鉄板焼二百℃】

どんだけ食いしん坊なの⁉︎ 2回もお昼ごはん食べる人いないよねwと2人で爆笑ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


先輩は《てりたまハンバーグステーキ》

私は《牛スジ入り煮込みハンバーグ》


鉄板の上に置いてくれるので、常に温かい状態で食べられました!

ハンバーグがつくねぽい感じがして、それはそれで美味しかったです♬

煮込みハンバーグもソースと牛スジが良い感じで、とっても美味しゅうございましたー(*´ー`人)

やっとこのランチで満足できました(*´˘`*)♡


さすがに、この日は帰宅してから夕飯は食べませんでしたw 痩せるのは大変なのに、太るのは一瞬ですからね〜(-3-)はぁー嫌だ嫌だw


いつも楽しいお誘いをしてくれる先輩に感謝❤︎



★お出掛けの必需品★




イベントバナー