これ買いました‼︎

【レーザースポット除去ペン】


↓↓どんなもの!?っていうと、こんなもの✧︎*。


シミ・ほくろ・イボ・いれ墨・脂肪粒が取れるアイテム★

価格がめっちゃ安いのに、凄くないですかー⁉︎


年々増えていく、ほくろとシミ。

美容皮膚科で取ろうとすると1個・数千円〜で。

気になる部分を全部除去するとなったら、どれだけ膨大なお金が掛かるの⁉︎wと思って…

自分で取れないのかなぁーと探して見つけた商品⚐⚑


美容クリニックで受けていたダーマペンも、セルフに切り替えたから、また自分でやったる!発想w


ホクロ消えましたー!とか、割とレビューが良かったので買ってみたのです☆

↑いつもレビューに影響受けまくりのMintachiですw


開封するとこんな感じ♬ テンション上がりますね♡

若干怪しくて心配だったんですけど、ちゃんと日本語の説明書入っていましたw


針を取り付けると、ちょっと緊張〜

YouTubeで、レーザーペンを使用してみた動画があったので、それを見て予習してから使いました!

どの程度当てて使えば良いのか、やり方のイメージが湧かなかったので、かなりタメになりました。


レベル【1】でも痛いとか効果はあるということで【1】で試しました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

腕にも沢山小さなホクロあるので、まずは腕で実験。

なんか、腕って上手に撮れないw

一応〜腕ですw

分かりにくいのですが、ぽつぽつホクロいまして。

レーザーペン当ててみました!!


使用感は、ぉおっ‼︎とびっくりᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ

〝痛い〟です⚐⚑ 割としっかり痛いですw

だって皮膚焼いてるようなものですからね。

途中とか、フツーに焦げ臭くなりましたもんw


個人的にはレベル【1】じゃなきゃ無理かも(*´◒`*)

単純に1でも痛いし、レベル上げると当て過ぎちゃいそうで怖いのもありますw 

少しずつレーザー当ててこすれば、確実に黒いのは取れていくので、私はレベル上げて使うことは無いかな!?


脅しちゃいましたが、私は自分でダーマペンも使っちゃうような人間なのでw

すぐ痛みにも慣れて逆に面白くなっちゃいましたが、ダメな人は当てた時の痛みにビックリして嫌になるかもしれません。


↓↓当てた直後です☆どうですか〜⁉︎

分かりにくいw

赤くなっていますが、黒いのはいなくなりました!!


先月、粉瘤の除去手術をしたおかげでw

自宅に紫外線予防のサージカルテープ・消毒液・軟膏があったので大活躍。


日焼け防止は必須。

とりあえず直後は軟膏塗って、サージカルテープ貼ったのですが…

この後、楽天で頼んでいたキズパワーパッドが届いたので、キズパワーパッド貼って〜その上にサージカルテープを貼りました!


腕ねじって撮ってるから、なんか気持ち悪いw


軟膏からのサージカルテープだと、水に濡れたら全く意味がなかったので、消毒からのキズパワーパッドで傷口はかなり守られている感でましたஐ


これならシミとか簡単に取れそうな気がします☺︎


ちょっと今回、練習台となった左腕は小さいホクロばかりで…写真だと分かりにくいので、今度は右腕の主張しているホクロで試してみようと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)


今は左腕でやりきった感いっぱいなので、やる気スイッチ入ったらまたやります。


ちなみに〜

ノリで顔のほくろも1個だけ当ててしまったのですが、ホクロの黒色はなくなりましたが、当てた痕の赤みが残っています。

腕だと気にならなくても、顔だと失敗したくないので気になりますねっ。


でもダウンタイムは必ずあるから、乗り切ればキレイになりそうな感じします(*´˘`*)♡

経過観察して、またブログで報告します♪


《使用した商品》


こちらも愛用〜ஐ

最近サボってるけど、ダーマペンやると本当に肌のターンオーバーを促進してくれます✧︎*。

ダーマペンも美容クリニックでやると、かなり高額になるので、おうちで出来るから素晴らしい商品だと思います♪

痛いですが!w


私が購入した時はスタンダードの替えチップしか無かったのですが、いろんなチップが試せるセットが出ています☆


【スーパーDEAL‼︎】

《リバイブラッシュ まつげ美容液 2本セット》

50%ポイントバック‼︎

《ハイドロキノン 5% 3本セット》

20%ポイントバック‼︎

《ヤーマン 脱毛器》

40%ポイントバック‼︎



イベントバナー