よく毎度、買うものあるなぁーと我ながら感心しますが( ´˂˃` ) w

とりあえず旦那さんの誕プレ買わなきゃー!からのポチポチ祭りが始まりました★


旦那さんの誕プレ

《マイケルコース ショルダーバッグ》


浄水器カートリッジ

前回、適当に頼んだら間違えてました。最悪w


ランドリーバッグ

今月は新しい洗濯機がくるので♪

だいぶボロくなったランドリーバッグは引退です。

色は【グレー】にしました!


山崎実業tower

《マグネットランドリーバスケットホルダー》

洗濯機に付ける用のマグネットが沢山種類ありすぎて〜結構悩みましたが…色々付けられるマグネットだと、ごちゃつきそうだったので、1番主張控えめなタイプにしました。2個買いました!


山崎実業 LOVE❤︎

 towerはシンプルで素敵なアイテムが多いです♡


マグネットなら、本体を傷付けないで設置できるのでありがたいです(*¨̮*)


《洗濯機隙間ラック》

我が家は〝生活感を消したい〟が一応テーマなのでw

前からこの商品は気になっていたんですけど、買うタイミングを逃していて…

洗濯機の買い替えが良いキッカケでした♬

私は上に何も乗せません☺︎ ホース隠しと汚れ防止。


コレも愛用しております


水切りラック

今まではステンレスのを使っていたのですが、結構使用したし〜おうちグッズを白にしていきたいので模様替えも兼ねて新調しました☆


何気にカラバリ豊富なんですよー✧︎*。

我が家は【ホワイト】にしました!





イベントバナー