年始の話。毎年恒例の初売り〜⚐⚑

今年は【御殿場アウトレット】へ行ってきました‼︎


真横にアウトレットが見えてから、駐車場に車を停めるのに1時間も掛かりましたw


10時半に到着して、混む前に早めランチしよう‼︎と話し、以前から気になっていた【さわやか】に向かうと…なんとすでに受付終了( ꒪⌓꒪)


受付終了って何!?って感じで戸惑いながら

コレはヤバいぞ…と思い、お隣の【田むら 銀かつ亭】に行きました。


なんとか受付80番GET。

その後あっという間にこちらも受付終了。

まさか、早めランチのつもりが遅すぎランチになるとは…この時の私たちはまだ知らないw

ご飯まで近辺のお店を見ることに。


お店の名前は忘れちゃったけど、自分用に欲しかったもふもふスヌードをGET ✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎


《ロイヤルコペンハーゲン》

可愛いピンクとブルーのボウルとプレートに一目惚れ❤︎

↓色違いで一つずつ、計4枚GET ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


アウトレット素晴らしいです♡

なんと!《半額》で購入できました〜♪嬉しい❤︎

マグカップも可愛かったんですけど、食器って本当重いので、開始早々荷物になるのとマグ系は沢山あるから諦めたんですけど、結構〜後悔していますw


この値段でGETできるって無いし、このシリーズ可愛すぎるー‼︎

もう既にアウトレット行きたくなっていますw

購入品、すでに大活躍♪大切に使います(*´˘`*)


旦那さんはPUMAのスニーカーをGET‼︎

早速履きまくり。

気に入ると同じのばっかり履くのが気になる嫁w

バランス良く履いて欲しいんだけどなー。


12時過ぎても、ごはんは全然呼ばれませんw


良いお天気に恵まれて、年始から幸先良いスタート!

富士山も圧巻‼︎本当に日本の宝ですねぇ。

ずーっと見ていても飽きないくらい、素晴らしい景色でした✧︎*。見れて良かったぁ〜。

縁起良さそうなので、今年のホーム画面の待ち受けに決めました☆

ちなみにロック画面は初日の出w

めっちゃ運気上がりそう(*´艸`*)


少し離れたSHOPも見て〜

結局お皿が重いので一旦、駐車場に荷物を置きに行って…14時半にやっとごはん呼ばれました。


【田むら 銀かつ亭】箱根で人気のお店みたいです♪


《豆腐かつ煮定食》

もう〜お腹空きすぎたの通り越す勢いだったので、熱々のかつ煮出てきて幸せすぎました(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


クレーマーMintachiでまーすw

配膳してくれた女性スタッフの方はめっちゃ!感じ良かったんですけど、仕切ってるぽい男性がとにかくやる気なさそう〜に、だらだらと案内していて。


しかも受付した10時半から3時間も待たされたのに、店内これってどういうこと⁉︎

意味が分からない‼︎w

空腹も相まって、めっちゃイラつきました。

まだまだ後ろには40組は待ちがいたのに…。


ただ、豆腐かつ煮は絶品でした‼︎

豆腐の間にひき肉が詰まったカツが卵とじされていて、かつ煮を頬張るとカリッとジュワッとふわっと食感がたまらなーい( ´ ▽ ` )ノ

これは唯一無二のお料理です。

感動的な美味しさでした♡


なので、お店のオペレーションだけが本当にもったいない!!!こんなに待たせず案内出来るはずです。


旦那さんは《ロースかつ丼》☺︎

男の人には、こっちの方が満足度高いかもしれませんねっஐ

お腹いっぱいになって、少し機嫌は直ったしw

疲れも取れました〜。


母は、トリーバーチでBAG ❁

店名忘れちゃったけど、仕事用のスーツもGET‼︎

これで我が家のお会計を一瞬で超えましたw


【T-fal インジニオ・ネオ IHショコラ・アンリミテッド】10点セット卵焼き器GET☆

欲しかったフライパンたち〜(。˃ ᵕ ˂ *)

こちらはチタンコーティング6倍。

エッグロースターは3倍コーティングなので、ストレスフリーで長く愛用できそうです♬


とにかくアウトレットだと、T-falめっちゃ安いのでオススメ✧︎*こんなに買って¥25,300ですよー‼︎


楽天で前に買ったのは

ひとつで1万くらいしましたもんっ。


しかし…超絶重いー( ˙◊˙ノ)ノ

セット買いすると、とんでもなく重いのでᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ

帰り際に買うのが正解です!!


そして、またまたクレームw

帰る前に腹ごしらえしようとフードコートへ。


たこ焼き屋さん…尋常じゃなく待たされました。

たった6組くらいなのに少しも進まず…30分は待ったかな。周りもザワザワ。

あまりに待たされるので、何個買うか聞いてきた店員さんに聞くと、焼き上げるのに15分掛かりますので、と。

すぐ提供できないなら、アナウンスすべき。


途中離脱するお客様もいたし、散々待たせておいて〝お待たせしました〟の一言もなし。

《チーズたこ焼き》

《ネギたこ焼き》

めっちゃイラついてたんですけど…ただw 

味はとっても美味しかったんですよ〜!!!w


ランチに続いて惜しい…本当に色々惜しい…。

こんだけ待たされてマズかったら暴れそうだったけどw 美味しかったので救われました。


ちなみに別行動して、旦那さんは席取って待機。


母はクレープを買いに行ったのですが、クレープも尋常じゃなく待たされていました。

どうやらクレープを作る人の手際は良いのに、やっぱりお客様の人数に対しての設備と人員不足を感じたそう。


フードコートなのに…

大した列でもないのに提供まで30分。んー。


そしてクレープも美味しかった〜w

しかし、いくら年始の初売りで混雑しているとはいえ…この飲食店の待ち時間はあり得ません。

ここは改善してもらいたいなぁー。


夜になっても富士山は素晴らしかった… ✧︎*。

我が家、この日の出費は→¥43,355でした⚐⚑


やっぱりshoppingは楽しいーっ♡

まだ散財は続くw




イベントバナー